スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トットちゃんのプチ探検 (後ろからのカットのみ・・)

今日も、仕事から帰り
トットちゃんを我が家の居間にご招待しました。
しかし ド緊張で隠れたり出たがったりして、
やはりトッちゃんお部屋に戻りたいのかなぁ~


IMG_3530のコピー

    とっても おもしろい所だよ温かいし、いつもmofmofもいるよ




IMG_3531のコピー

    やっぱり まだリビングデビューは早いのかなぁ~






 それからは、隙間に隠れつつでも猫じゃらしで遊んだらちょっとだけ乗ってきたので
 そのままにしておいたら・・・・



IMG_3534のコピー

   え~ 写真にはぼやけて写んないからいいじゃん(ものぐさ)


 最終的には、色々な所を探検というか点検をしたくれたのです



 室内で写真を撮って「あっ 結構良く出来た」と思いパソコンでチェックすると
 なんと、ガラス窓やサッシなど黒ずんでいたりでボツになった事も沢山あるのです
 それなら 綺麗にしなきゃと思いつつ・・・・・


 明日は、予定ではトットちゃんのワクチン接種に行ってこようと思ってますが
 結構おてんばで、我慢してくれるかとっても心配で・・・・
 モーやビビのような優等生だといいけど、我が家には反面教師がいるからなぁ~

 それに前足は今日やっとバスタオルを巻いて切りましたが
 後ろ足が、あんまり爪とぎしないからすっごく鋭くてそれも怖い

 でも 未来の里親さんに安心してお渡ししたいから、頑張って行ってきます



  反面教師のボツは・・・




IMG_3382のコピー


   散歩の時に撮ったんですが、すっごくポーズきめても
   何処か、目の前のピロローンが、対照的で悩みましたがその時はボツ


   でも やっぱり 使っちゃいます
22:20 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
右見て左見て トットちゃんです | top | 絶対に受診してほしい

コメント

#
ボツになるのわかります・・^^笑

私もいい表情撮れた♪♪と
いざパソコン画面で見ると・・

後ろに洗濯物が!!とかしょっちゅうです(*^m^*)

でもにゃあ先生のぴろろ~ん☆
スキですよ^^

トットちゃんは点検、お疲れ様でした!!
そしてワクチン接種、頑張れたかな??
by: viviママ | 2008/02/14 19:42 | URL [編集] | page top↑
# え~ すっごく素敵ですよ
viviママさん
こんばんわ

我が家と違ってviviママさん宅
(ブログの写真でしかわかりませんが)
すっごく素敵で ソファーが重要なポイントになってる
感じがして、洗濯物が写るなんで考えられないです

トッちゃん 無事ワクチン終わりましたv-291
一番我慢できないのはやっぱりあの先生です・・

by: mofmof | 2008/02/14 22:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/99-d63750d4
