スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの散歩  その後・・・

昨日から引っ張りすぎてすいません(ペコッ)
(内容的にはしょうもないですがお許しを・・・)

あの後、お家の中に入って戸を閉めようとカメラを玄関に置くと
その隙をみてぽっちゃりにゃあが、敏速にダッシュして脱走しました


最初は、我が家の車近くで、そろりそろりと


IMG_3388のコピー






IMG_3389のコピー



その後 お向かいの納屋に入って行ったので追いかけられず・・・

 行方不明になり  時間は流れといっても10分程です








   やっと見つけましたよ 油断してるな~

IMG_3393のコピー







IMG_3395のコピー




    先回りしちゃうもんねぇ~



IMG_3396のコピー

   本当に、お外で会った時は他人行儀だよね






IMG_3400のコピー

     カメラ構えてたらまたどっか行っちゃうよ


     にゃあ先生に危機が・・・・
  私が、ボケッとしている間にまたどこかに行ってしまい
  周辺を探すと


  何か聞こえる助けを求める声が・・・・


IMG_3409のコピー

  あら~ 土管の中から聞こえる声と大きい物体が






IMG_3411のコピー

  嘘っ つき  誰が閉じ込めるんや







  IMG_3471のコピー


   図で説明させてくださいね(ペコリン)
   この通りです。
   土管の中にかっこよく入ったのはいいけど
   いざ 出るときになったら、○の箇所に5cmぐらいの水が溜まっていて
   にゃあ先生は相当焦っていたらしく
   滅茶苦茶鳴いていました。(恥ずかしい)
   いっつも こうなんですよ

   
   助けるのも体が大きくて暴れるので大変でした
  

   たまに小さい仔猫を救出とかっていうのなら美談ですが
   なんせ 自業自得ですから・・・


   その後はいつもの通り


IMG_3413のコピー



     ほどほどにして下さい
 
  
18:08 | にゃあ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トッちゃん 新しいおもちゃ 見っけ | top | にゃあのお散歩(久々)

コメント

#
最後の写真、あんよがだらけてますねぇ~笑
かわいすぎます♡→ܫ←♡

そんなに大冒険しちゃったんですね!
土管の中とか本当に探検隊!って感じですね♪

でもちょっとおまぬけなにゃあ先生♥
本当にほっとけない存在ですね^^


あと私のブログのtopに
里親さん募集記事を作って
そこにmofmofさんも紹介させてもらっていますが
よろしいですか??

普通にリンクしたかったのですが
ヤフーブログでは他のブログがリンクできない?!
ようで・・(単に私の機械音痴が原因かとも思われますが・・笑)
by: viviママ | 2008/02/11 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
にゃあ先生、大冒険お疲れ様でした!(゜д゜)>ビシッ
最後はちょっとアレな結末でしたが…ヮハハ

うちのジャスは、脱走すると絶対に捕まえられません。
私が近寄ると逃げるんです。
でも庭でオシッコ中とかだと、身動き取れなくて捕まります。
それか、一晩遊んで早朝に「家に入れろ~」と鳴きます。

脱走対策で今年の夏までに、網戸をなんとかしないとです。
(去年は全窓破られました)
モフモフさんは、網戸とかどうしてますか?


それと、ヤフーブログでもリンクできました。

>viviママさん、下のURLでリンク貼れます。

http://nyatadaima.blog103.fc2.com/?xml
by: 猫たま | 2008/02/12 16:27 | URL [編集] | page top↑
# すてきなリンクありがとうございます
viviママさん
こんばんわ

リンク トップに貼って下さって
本当にありがとうございます。

いろんな方に見て頂けてむちゃうれしいです

ビビもですけど トットちゃんもいろんな方から
応援して頂けて本当に幸せ者さんです

にゃあちんはほっときたいんですけど
ほっとけない あ~本当に疲れる仔ですv-390

もうちっと 冒険したら痩せてほしいんですけどね

by: mofmof | 2008/02/12 18:22 | URL [編集] | page top↑
# 我が家も捕まえられません
猫たまさん
こんばんわ

リンク ありがとうございました
私はFC2ブログなのでチンプンカンプンで(てへっ)

ジャス君もにゃあと似たような感じですね
にゃあは、遊び疲れて
捕まえるという感じが多いですが・・
本当にふとっちょなのに何故脱走の時が敏速なのか?

我が家の網戸対策近日中にご紹介させてくださいね
(わぁ~ 又 引っ張るネタですいません)

主人に手作りしてもらった物なんですが・・
by: mofmof | 2008/02/12 18:29 | URL [編集] | page top↑
# ↑猫たまさん
mofmofさん、すみません!

猫たまさん、アドバイスありがとうございます♪
早速やってみますね^^
by: viviママ | 2008/02/12 20:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/96-4588efa9
