スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのお散歩(久々)

今日は日中お天気が良かったのと、
にゃあのお外に「行きた~い」の催促があったので
久々にお散歩に行ってきました。

IMG_3342のコピー

    にゃあたん こっちこっち





IMG_3346のコピー

     げっ 通りすぎてくよ 




IMG_3357のコピー

     一心不乱に、ただ 歩むのみ




IMG_3370のコピー

     ちょっと 休憩 おつかれさま




IMG_3385のコピー




   その後 帰途の途中に、にゃあ先生 首輪を取ってプチ脱走しました
   先生にとってもmofmofにとってもピンチピンチ


  明日に続きます 待っててね(ペコッ)


   そして今日のトッちゃんは・・・・
トットちゃんは、仔猫特有のおてんば娘さんで、
まだ、ちょっとした音や私が動くとビビッて逃げる傾向にありますが、
私の膝の上にもジャンプして乗ってくるようになりました。
ゴロゴロもすっごく大きくそのかわり鳴き声は蚊の鳴くようなちいちゃい声で
はかなげな、とっても可愛い声です

 今日は、「え~やめてよ」という事がありました

IMG_3432のコピー

   ユニクロのジーンズだからってやっぱり我慢できないよmofmofは



  トットちゃん、「はいどうぞ これでお願いします」
IMG_3439のコピー




   でも やっぱり その後もユニクロジーンズでガリガリされてますが・・
   壁などでは、しないので爪をきちんときってあげれば痛くもないしOKかなぁ


  今日のトッちゃん可愛い一枚の巻

IMG_3333のコピー


  そんな トッちゃんの里親希望の方は下記をチェックしてね。


  わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中


  


22:04 | にゃあ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあの散歩  その後・・・ | top | お気に入りショット

コメント

#
歩く。。歩く。。
とみせかけての脱走ですかぁ^^

さすがにゃあ先生。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無事に帰宅できましたかぁ???
by: viviママ | 2008/02/10 22:15 | URL [編集] | page top↑
# てへへ~
viviママさん

無事ではありませんでした
明日又 にゃあ先生のトンチンカンな行動を
見てくださいね

そして 実は、今日夜も脱走されました
旦那と私で探し回りましたが
見つからず
今 やっと自分から戻ってきました
手のかかる 坊主です
by: mofmof | 2008/02/10 22:21 | URL [編集] | page top↑
# あらら!
大変でしたね!

でも帰ってきてくれて本当によかったです♥

にゃあ先生、大冒険の巻ですね☆笑
by: viviママ | 2008/02/10 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
トットちゃんはトットちゃんで
かわいい行動ですねぇ♪♪

mofmofさんのジーンズがこれ以上
狙われませんように。。笑
by: viviママ | 2008/02/10 22:27 | URL [編集] | page top↑
# 寒いからしんどいです
viviママさん
こんにちわ

脱走されると、寒いし心配だし
膀胱炎が再発したらと思うと気をつけているんですが
太っているくせに、その時だけは敏速で
うんざりしますね

トットは、爪とぎはジーンズだと思っているようで
これもまたうんざりですが

まぁ~これもまた 面白みはありますが・・


by: mofmof | 2008/02/11 15:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/95-66667abc
