
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入りショット

先日撮影した中で私のお気に入り

IMG_3245.jpg

   猫と暮らして3年あまり いつまでも見ていたいねその顔そのしぐさ
   私がにゃあにしてきた事はちょっとだけどにゃあがくれた事は、何にも変えれない財産

   ずーとずーと 一緒に居て 私の支えになってね



  トットちゃん 昨日までは抱っこすると大暴れでしたが、今日は抱っして膝の上に
  のせると、まったく動じずゴロゴロいってまったりしてくれます。
  何か とってもうれしいなぁ~
  一日一日が発見でありちょっとした感動を私にくれる可愛いトットちゃん

IMG_3309のコピー




    里親さん大募集 
    お問い合わせは、下記をチェックしてね


   わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中

21:47 | にゃあ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあのお散歩(久々) | top | これが一番だね

コメント

#
にゃあ先生!
最高です♥♥

もぅ見ているこっちも
なんだかほっこり♪してしまいます^^

トットちゃんもだいぶ慣れてきましたね*
わかります!
預かりの子がいる時って
毎日、毎日すごく新鮮なんですよね!

そして一緒にいれる時間は大切にしよう!
って時間を無駄にすごす事も
少なくなっていたような気がします^^

今日うちのviviは
シャンプーとカットの旅にでています☆
もぅすぐお迎えです(*^m^*)

息子の鼻が悪いので
トリマーさんと相談して
耳としっぽ以外はバリカンで短く
する事になりました。

またブログに写真アップしますね!

どうなっているか・・ドキドキでお迎え行ってきます♪

by: viviママ | 2008/02/10 16:30 | URL [編集] | page top↑
# vivi君 私も楽しみにしてま~す
viviママさん
こんばんわ

にゃあは、あの体格であまり動かないので
結構写真は撮りやすいんで
おいしい被写体ですね

トットちゃんは、預かり猫なので、
ビビ達とは違う気持ちがありますね
早く慣れさせたいという気持ちが強くなると
そのあせりがこの仔に伝わったら・・
色々考えたりしますが
日増しに変わっていく姿は
純粋に私の喜びになっています

vivi君 どうなるのかなぁ~
しっぽの毛は毛先だけ?
そうするとちっちゃいライオンみたいになるのでしょうか
猫は、長毛以外はカットはしないので
イメチェンしないからちょっとつまんないです

あ~ ブログ楽しみに待ってま~す
by: mofmof | 2008/02/10 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
mofmofさ~ん♪

vivi帰宅しました^^

でも耳としっぽはそのまま
整えるだけにしたので
パッと見、何も変化なく帰ってきました♪

ただ毛が短くなったので
触り心地が最高です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


でも私はにゃあ先生(この呼び方気に入ってます 笑)
うらやましいです。。

やっぱりトリミング代もかさみますしね・・笑




vivi・・・せこいママでごめんよぉぉぉ 笑
by: viviママ | 2008/02/10 21:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/94-fa6c098b
