
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

研修生さんの探検

トットちゃんの写真が夜だとブレてしまうという事と
目薬やケア等も出来るだけしてあげたいので
時間の許す限りお昼休みは、自宅に帰るようにしています。

けど、バタバタしてちょっとしか遊んであげれないのが残念ですが・・・

IMG_3188のコピー

   まだ ちょっと涙目ですが、目やにも少なくなってきたしね
   それに うるるの目なんか色っぽくない?


IMG_3177のコピー

    あ~ 写真ブレブレだよ でも躍動感はあるかな
 

   次は何を・・・



IMG_3195のコピー

    トットちゃん、mofmofの所においでよ





    その間5分経ちました
   





IMG_3197のコピー

  本当に休みたいよ トットちゃんと猫じゃらしであそびたいけどねぇ~
  でも トットちゃんやにゃあ先生にもいろいろと買ってあげたいもん
  週末まで 待ってってね


  今日は、朝から目が合うとゴロゴロ言ってくれるようになりました
  抱っこすると、胸の中でまったりしてくれますが、
  やはり まだ 逃げようとしますし、自分から来てくれないんですよね(寂しい)
  あせらず 急がず ゆっくりと 向き合わなければ・・・


  まだまだ恥ずかしがりやさんのトットちゃん近日中に里親さん募集しま~す
  
  お問い合わせは 下記をクリックして下さいね

  わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中


  
22:30 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トットちゃんに渇っ(くわっ) | top | 研修生さんのお名前は?

コメント

#
わかりますぅ!

トットちゃんのために
お昼休み、ご帰宅ご苦労様です♪

こちらはさっきからまた雪が大降りになって
積もりはじめています。。*
mofmofさん地方はどうですか?

3歩で探検おしまい。。笑

でも1日、1日、少しずつでもいいから
距離がのびていくといいですね^^

お仕事休みたくなるお気持ち
よくわかりますぅ 笑


あと私事ですが、また息子が
38.3度の発熱です・・(-ェ-`lll)

明日また病院です・・インフルじゃない事を
再び祈ります(*σω・、)

あとリンクの件、大喜びしますので
これからも仲良くして下さいね!
by: viviママ | 2008/02/06 20:48 | URL [編集] | page top↑
# 僕 しんどいけれど頑張って
viviママさん
こんばんわ

僕ちゃんがそんなにお熱があるんですか
絶対にインフルエンザじゃない事を
私も祈っています。
今日の夜はviviママさんも僕もしんどいと
思いますけど、出来るだけ睡眠とって
休んでくださいね

雪は、こちらの方は外を見ると
明日仕事に行くのめんどくさくなるので
見てません。(てへっ)

明日のブログで会社の豪雪地帯をアップさせて
もらいますね。

リンクありがとうございます
私の方こそ大喜びです
これからも、よろしくお願いします(ペコッ)
by: mofmof | 2008/02/06 22:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/90-25733564
