スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

皆さんお世話になりました byくま

今日はお昼からくまちゃんを里親さんのお宅に届けてきました
といっても車で5分の所です

おうちは老夫婦のおうちで、我が家とは薄い親戚になるそうです
私は、薄い親戚の意味も解らないし知りたいとも思わないので
関係はしりましぇん

まだちょっとお薬もいるので説明してお渡ししました。
やはり 年代の違いで飼い方に対しても感覚の違う所はありますが
くまを沢山愛して、手術をきちんとしてくれるという事が一番なので
その点では、いちおうOKと思います
そして、もし何かあってもくまをフォローする気持ちなので、
少しは安心ですね

   くまちゃんの最後の別れ


IMG_1249.jpg
お姉ちゃん ありがとうネ

IMG_1250.jpg
お兄ちゃん ありがとさん

IMG_1254.jpg
おじさん 元気でね


いつか モーちゃん・ビビちゃんともお別れの時がくるんでしょうね

 絶対 号泣しちゃうと思います(ToT)/~~~ 
 といっても まだ お話は無いんですけどネ(*^_^*)

  こんな 私を泣かせて下さる里親さん大募集
  お試し飼いもOKです。
  仔猫たちの質問もありましたら是非連絡お待ちしています 
 


20:53 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鈍行列車で行こうネ | top | みんな仲良く

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/9-969152fc
