スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

研修生さんいらっしゃいませ

今日は、ふくちゃんといっしょに門前の被災地に行ってきました
仮設住宅で頑張ってる猫ちゃんの話を聞いたりにゃんこの保護も・・
詳細は、後ほどさせて下さいね

さてさて 本日 我が家にやって来た新しい研修生・・

IMG_3144のコピー


  本当だね お疲れ様です でも 教えてもらえればありがたいですが


IMG_3145のコピー


  え~ 研修生なのに何故か高飛車ですが かわいいからお許しを






  皆さんの中にはもうお名前をご存知の方もいらしゃると思いますが・・・・

  明日 もっと詳しく報告させて下さいね
  
  今日は、お嬢様もmofmofも寝かせて頂きます
22:31 | お友達保護犬猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
研修生さんのお名前は? | top | 風邪流行っていますね

コメント

#
お疲れ様です☆

そして初めまして^^
○○ちゃん 笑

もぅmofmofさんの文章力、
大好きです♪♪
記事読みながらいつもニヤニヤしてしまいます 笑

高飛車ちゃんなんですねぇ~笑

お名前の公表、楽しみにしていますね∪o・ェ・o∪
by: viviママ | 2008/02/03 23:26 | URL [編集] | page top↑
# おいしそうに食べてますねぇ。
mofmofさん

ちびちゃん、写真にも怖がることなく堂々と
ご飯を召し上がってらっしゃるわぁ。v-290
v-294クンもうまく出来たのかな?
人見知りちゃんでは・・なさそうですね。

さて、にゃあちゃんとの「ごたーいめーん」は
どうなるのかしら???
更新が楽しみやわぁ~v-410

by: ゆう | 2008/02/04 12:44 | URL [編集] | page top↑
# 実は繊細さんです
viviママさん
こんばんわ

さっきカン太ママさんのブログでクロちゃん拝見しました
凛々しくて、でも目が優しくて 
幸せがいっぱい伝わりました
それにviviママさんの事も覚えてて なんて
いい仔なんでしょう 

私なんかモーちゃんに会いに行った時
あまりの冷ややかな態度にショックを受けました
しょうがないのかなぁ~

実は 全然高飛車ではなくて繊細さんでした
写真の後良くわかりました
もっとずうずうしくなってもらうように頑張ります
by: mofmof | 2008/02/04 20:19 | URL [編集] | page top↑
# あの後は食べてくれませんでした(グスン)
ゆうさん
こんばんわ

あの 後はまったく食べてくれませんでした
そして 滅茶苦茶人見知りさんでした
あの写真の時は結構大丈夫かな?
と思いましたが
大変なものですね

そして うんちさんもまだなのです。
あんまり食べてないからかなぁ~

そして
にゃあたんとは、まだ 微妙というか一回だけ
しか会わせてませんが、
いつもの如く冷たいにゃあ先生なのでした
by: mofmof | 2008/02/04 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
私も
「もぅすっかり忘れられていたらどうしよう。。」
とか
「しらんぷりされたら・・・」
とかちょっと不安を抱えながら会いにいったのですが

やっぱりクロちゃん!!
おりこうさん!!
覚えてくれてたんです^^

もぅ何もかも嬉しくて里親さんの前で
ポロポロ涙してきました。。

恥ずかしい(*ノ∀ノ)ポッ♥

○ッ○ちゃん♪
早くう○こしてくれるといいですねぇ。。

mofmofさんの愛につつまれて
ビビ君同様、絶対心を開いてくれますよ☆
by: viviママ | 2008/02/04 20:47 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう ございます
viviママさん
こんばんわ

クロちゃん 賢いなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~

ビビの所に行った時忘れられていたら
その時はショックだろうなぁ~

トットちゃんもビビみたいに人間大好きになるように
私も出来る限り頑張ります
これからも応援お願いします

後 viviママさんのブログ私のリンクに貼らせて下さいね
お願いします(ペコッ) 
by: mofmof | 2008/02/04 23:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/88-2035cae2
