
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちびわん 頑張れ

1/23のブログでも紹介したチビワンです

今週の日曜日におねえちゃんに白い首輪を買ってもらったそうです
保護されたUさんもこんな小さい仔は初めてでトイレのしつけ等で大変困られています
私もわんこの事はあんまり解らず、力に慣れず・・

今週には新聞に里親募集で掲載されるそうです
とっても可愛いのですぐに里親さんは見つかると思いますが

先住犬も居るので飼ってあげる事もできなくて、
だから 頑張って良い里親さんを探そうとされているUさん

是非是非 チビワンを応援してあげて下さいね
そして 幸せ報告が早く出来るように


089のコピー



  今日は、もう一度 更新致します(ぺこっ)


20:54 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダイエットって大変ですね | top | お尻周りって気になりますね・・

コメント

#
子犬は比較的里親さんがすぐ決まるらしいですね。
きっとご縁があるんじゃないでしょうか。
良い里親さんに恵まれるよう祈ってます。

しかし、うちのトキちゃんもだけど、
黒いと写真で写したとき分かりづらいですよね。
いつもトキちゃんを撮ると、目は?…目はどこ~~~ってなってしまいます。
by: 猫たま | 2008/02/01 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
猫たまさん
応援ありがとうございます

電話で、話しても気持ち的に大変そうなので
心配しているんですが、
Uさんも喜ばれていると思います

トキ嬢は、すっごく目力があるなぁ~と
いつも思っています

猫たまさんのブログでサビちゃんの魅力を
知った私なのです
by: mofmof | 2008/02/01 20:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/84-7f05dfab
