スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たま きれいになる

今週木曜日 たま君お試しに入ります

なので 今日 たま きれいきれいになる為に お風呂に入りました
我が家に来て 3度目ですが 2回は、結構おとなしかったのですが
今回は 逃げる 逃げるで 洗えば鳴いて抵抗しました

最後は頭を私の腕のにうずめていたので 私も褒めてあげながら
洗いました 


がんばりました たまちゃん


IMG_5249.jpg










IMG_5312.jpg










IMG_5297.jpg










IMG_5315.jpg




  ふわふわになり いい匂いがして お上品になりました
  明日はブラッシングしてあげよっと!

  
  さて 今から たまと 猫じゃらしと新聞紙で遊んで 一緒に寝んねしよっと
22:56 | たま | edit | page top↑
