スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのお気に入りは膝の上


にゃあの写真を最近載せていないので
プチかわいい ショットです



IMG_5096.jpg


夫の膝の上が大好きです お尻ナデナデ 軽くポンポン





そして 



IMG_5130.jpg

 たま君 首輪の練習しています にゃあとお揃いで
 100均で てぬぐいを買い 四つ折りにして ミシンで縫い マジックテープにしました

 しかし 微妙な長毛なので 隠れてしまいますが・・
21:00 | にゃあとたま | comments (2) | edit | page top↑
たま きれいになる | top | 2匹でサプリ

コメント

#
にゃあ君、かっこいいじゃないですか。
改めて惚れ直してしまいす。
家のコズはみんな、ダレて伸びています。

今日はとても暑ったので、板の間でみんながそれぞれお気に入りの
場所で外出から帰ってきたら伸びてました。

結局、口だけではなく、主導権を握って片付けてをしてきてしまいました。
帰りにはしっかり山盛りのゴミを持って帰ってきました。。
ゴミ袋もちゃんと自宅から持参していきましたよ。

明日は、午後からで明後日は朝からです。

今夜はにゃあ君のお顔とたまちゃんの可愛い首輪を見て、安心して休みます。
by: テツママ | 2016/05/26 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
コメントありがとうございます
そしてお掃除お疲れ様です

にゃあも日中は伸びていました
たまも伸びていました 
こんなに伸びるんだと思います

今年はすごく暑いらしいので
今から ぞ~としますが
お互い体を大事に 大事に・・
by: mofmof | 2016/05/27 20:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

