スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2匹でサプリ


たま君 あまり変わった事はまったくなく

昨日からサプリメントを呑ませています
にゃあもいっしょに そのハーブが苦くて
2匹とも 口からベ~と吐き出しております

私も舐めてみたら 苦くて苦くて 私は止めました (ヒドイ)

たまは免疫力が落ちないように 風邪ひきづらくなってほしい
にゃあはお年頃だから 癌の予防もあるらしいです ホントかな?


今日のたまちゃん

IMG_4944.jpg

   大きくなりました ムチムチバディ








IMG_4949.jpg









IMG_4952.jpg



 明日は首輪を練習させようっと!
22:30 | たま | comments (0) | edit | page top↑
にゃあのお気に入りは膝の上 | top | たまちゃんはしもべ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

