スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お尻周りって気になりますね・・

今回の写真はちょっと頂けないかもしれませんが
マニアの方はゆっくりとご覧下さい。

昨日、ブログの写真を見ていたら
何故か 気になるにゃあのお尻
気になりだしたら止められない

 色々探してみると・・

IMG_2500のコピー

  にゃあ なんか股ずれしてるような感じが




  あっ 里子に行ったビビたんのも

IMG_2848のコピー



  駄目だ 凝視しちゃうよ

IMG_3065のコピー



   お尻の毛というのは自分では毛づくろいできないのでしょうか?
   にゃあはぽっちゃりさんだからなのかな?
   飼い主さんがしてあげないと駄目なの?

   にゃあ 私はどうしたらいいのですか?



   あ~ すっごく気になる 


IMG_3060のコピー


  そういう事ね 
  あんたがいいなら それでいいよ もうほっとくから


  まったく 話が変わりますが今日の中国で製造された冷凍ギョーザ怖いですね
  防虫剤が入っていたなんて
 
  冷凍ギョーザってとってもおいしいから我が家では常に常備してるんです
  中華丼やシューマイどれもこれも大丈夫なのかな?
  やっぱり 人手間かけて自分で作るのが一番でしょうけど・・・・
  重体の女の子早く回復してほしいですね

  
  
  
22:59 | にゃあ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちびわん 頑張れ | top | モー ビビ 里親大募集(top固定)

コメント

# おはよぅございます♪
わかりますよ 笑

viviもロン毛なので
ちょっとお腹がゆるい時は
う○ちがついてしまったり・・気になります 笑
(mofmofさんとは違う気になるかも?!)

あと昨日の喧嘩のお話。

我が家は旦那が喧嘩すると
普段から無口なのに余計無口になって
私が一方的に怒っている感じでバカバカしく
なってきます。。

だからちゃんと言い合えるmofmofさん家の喧嘩、
ある意味うらやましかったりします。。笑

ひどい時なんてお互いちょっと離れた所から
メールで言い合い・・・笑

by: viviママ | 2008/01/31 10:01 | URL [編集] | page top↑
# 冷凍餃子
本当に怖いですよね。。

中国産の野菜とかはすっかり買わなくなりましたが
やっぱり冷凍品も怖いんですねぇ。。

何をどう間違えたら
殺虫薬?が混入するのか・・・

それにやっぱり子供は体が小さいから
影響もモロにでてしまうんですね・・・

本当に心配です。。

どんどん便利になる世の中ですが
それがいいのか悪いのか
よくわからないですよね・・・
by: viviママ | 2008/01/31 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
viviママさん
こんばんわ

うんちのこびりつき本当に気になりまね
にゃあは、取ろうとすると歯むき出しで
怒るんですよ
お礼ぐらい言えよと思っちゃいますv-412

vivi君は絶対にそんな恩知らずの事はしないんでしょうね

ケンカネタですが、旦那は絶対にメルアド教えてくれないんですよ。
何か後ろめたいのかなと思うので
viviママさんのシチュエーションを想像すると
なんかコントっぽくて いい感じですよ
冷静になると、なんて事をと思うんですけどね

これからもガンガンケンカネタ満載でいきますので
よろしくお願いします

小さいお子さんが居ると神経質な上、神経質に
なりますもんね、
安い商品を求めるとリスクがあるという事なのかな
でも そんなの間違っていますよね
食=安全 なのは製造者の義務ですから






by: mofmof | 2008/01/31 19:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/83-62c8a3bd
