スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまと箱 


猫はきっと 多くの子達が好きなんでしょうね
箱 箱・・

たまも多くの子達の一匹です

ダンボールだったら いいけど
乾いた洗濯物が入っているカゴ  めちゃ 毛が付きます
夫のパジャマの入った 無印の箱  まっ いいか でも洗濯の時が・・









IMG_4877.jpg
     夫のパジャマ入れ



にゃあが階段を一歩一歩よっこいしょと上がっていると
後ろからたまが一段抜かしで追い抜いています

4歳ちがうと こんなにも体力的にも違うのかと思います

かけっこしてても たまがにゃあの背中にジャンプして飛びつきます
なんか にゃあ君 すっごくシニアさんなんだな~って 頑張れ~って

でも 本人なりに頑張って走っていますが・・
そんな 姿も全部可愛い にゃあ君なのです

あっ にゃあの写真はありません ぺこっ

たまの写真を撮らないとと思っているので ついつい忘れてしまって
でも にゃあのプチファンの方もきっといっらしゃいますよね ですよね?

待ってて下さってますよね
うんうん 明日 まったりにゃあちゃん撮ってみます
22:06 | にゃあとたま | comments (1) | edit | page top↑
すももの命日 | top | 比べてみました

コメント

#
テツママさん
コメントありがとうございます

ビッグファン ありがとうございます
なんか 韓国のアイドル名みたいです
写真 寝てばかりで あんまり・・
でも 撮ってみます
by: mofmof | 2016/05/25 22:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

