スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

比べてみました

今日 ブログに載せる為に たまの写真を撮ろうとしていたら
寝てばかりで 良いショットがない ん~と思っていたら
  







IMG_4894のコピー





  これです これです
 
  先日のお見合いの時 たまのブラッシングがすごく大変で 櫛でといてもといても
  終わりがなくて・・ というお話をしたら

  奥さんが たまちゃん耳毛も長いですしね と

  私は、そう言われれば そうなのかな? と思いつつ 
  意識したこともなかったような


  しかし 写真で見ると 確かに長いような
  でも 比べる対象が・・  あった 先生がいました






 IMG_4903のコピー





 たまは耳の中が見えないくらい 生えていて
 にゃあはきちんと見えますもんね




 たま君 いい写真撮れたよ
 接写で撮らせてくれて ありがとう





IMG_4893のコピー




にゃあ君もありがとうね



IMG_4907のコピー





 昔 小学校の担任の先生が、年配のおじさんで 耳毛がすっごく出ていて
 子どもながらに驚いた事がありました 伸びるんだ~って

 人間ならちょっと不快に感じるのに
 猫は可愛いなぁ~  役得ですね


  あっ たまの可愛い寝んねの写真もあります


  














  
  




IMG_4892のコピー

 かわいいねぇ~  かわいい写真も お婿入りの為に撮っておかないとね
22:55 | にゃあとたま | comments (2) | edit | page top↑
たまと箱  | top | 少しは気を使ってみよう

コメント

# 可愛い寝顔
やっぱり寝顔はいつ見ても天使に見えますね。

でも家の子の寝顔はどうしても悪魔にしか見えません。

セナ君の耳の毛はもっとすごいですよ。
(洋猫ミックスだから当たり前なんですけどね)
by: テツママ | 2016/05/25 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
コメントありがとうございます

本当に寝んねしてる姿は可愛いですよね
悪魔なんてナイナイ
セナ君だったら ボーボーでしょうね
たまはボーです
by: mofmof | 2016/05/25 22:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

