スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

少しは気を使ってみよう

今日は、たまの里親さん募集のチラシを貼らせて頂いた病院へ
お礼とチラシを取って頂けるようにお電話しました
(片道2時間なので電話させて頂きました)

受付の方がおめでとうございますと
可愛いポスターですねともおしゃってくださり 本当にうれしかったです

ありがとうございます ペコッ

たまちゃんの里親ご希望のご夫婦のご兄弟の方も1歳の猫ちゃんと
暮らしていらっしゃるとの事

それを聞いて 後から思ったのは たまもいつかその仔と
お友達になって 遊べればいいなぁ~と

たまはシニアさんの割には遊び好きで1歳の仔とも楽しくコロコロしそう

今までは たまが悪い事(にゃあを倒していたり 私を噛んだり)すると
烈火のごとく たま~ こら~ ヽ(`ω´*)ノ彡☆ でしたが

急にちょっと トーンを柔らかく たま君~ だめ メン みたいな
ちょっとだけ気を使おうかな?

でも後1ヶ月もあるから
又 烈火のごとく 怒りまくるんだろうなぁ~
でも夫に対して怒るよりは 100分の1は優しいだろうけどね


IMG_4863.jpg

  今日もお昼まで寝んねして 夕方からハッスルしまくりで
  窓からお外を偵察していました
21:28 | たま | comments (0) | edit | page top↑
比べてみました | top | たま君 お見合いしました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

