スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セクシーショットでご勘弁を・・


皆さん 花粉症はいかがですか・・

私は鼻水 くしゃみ 目のかゆみ 上顎がかゆい 顔もかゆい 耳の中も・・
でっ 今日はたまのセクシーショット?で お許し下さい



IMG_4732.jpg

夫にお尻ペンペンしてもらった ご機嫌なたまぽんでした
21:12 | たま | comments (7) | edit | page top↑
たま君 お見合いしました | top | 一つ一つ乗り越えて・・

コメント

#
テツママさん
コメントありがとうございます

花粉症 辛いですよね 今日は喉が痛くて痛くて
ドライアイも発症したらしく
何をしても ぼ~として 

病院から処方されてもいますが
市販薬ですごく強い薬を呑みましたが
効き目が薄く 早く終わってほしいです ペコッ

トマトのアレルギーもあるとなすびもあるのかな?

娘さん達と楽しい時間が過ごせるといいですね
ただ 無理なさらないように気を付けて下さいね
by: mofmof | 2016/03/18 20:32 | URL [編集] | page top↑
# セクシーショット
パパきっと優しい人なんだね( *´艸`)
たまぽん頑張るんだよ
by: かずい | 2016/04/14 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
かずいさん コメントありがとうございます

パパは、私以外の人 動物にはとてもとても優しく
たまぽんも大好きらしいです。 
本当に私以外には優しいです(強く念押し)
by: mofmof | 2016/04/15 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
たまちゃんのおしり、キュートですっ!
by: ひなしお | 2016/04/20 21:30 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
もふもふ様
こんばんは!ビビ五郎&きゅうとの昔を 辿ろうと ブログを見たら 復活してるじゃないですか!?
いろんな事があったんですね。

うちにも おたま(玉三郎っていいます)が仲間入りで 賑やかになってます。

ビビもきゅうとも ちょっと迷惑そうですけどね(笑)

また ブログ覗かせてもらいます!
by: くらら | 2016/04/22 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
ひなしおさん

本当に本当にすいません

コメント頂いたのに 言い訳がましいのですが

いつのまにか承認するのコメントになっていて

ブログの管理画面をさっき確認して 先ほど気づきました

不快な思いをさせてしまい すいません

たまのおしり本当にかわいいですよ ぷりぷりで

お試しに行くまでの1ヶ月 たまのこと見続けて頂ければ

幸いです ありがとうございます
by: mofmof | 2016/05/16 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
くららさん

こちらこそご無沙汰しております

本当にすいません コメント下さったのに

いつのまにか 承認するのコメントになっていて

先ほど管理画面を確認していて 気づきまして

不快な思いさせて すいません

てへへ 私 少し前に くららさんのブログで見つけました

ビビたんの可愛い 可愛い 写真 私も可愛いって思いました
あまりに可愛すぎて 手放せないのではと思ったほどですが
くららさん宅の子にしてくださり 運命の糸だったと痛感しました
きゅうちゃんは きかん坊ですね でもイケメン度では抜群です
本当に2匹とも可愛かった そして 大事に育てて下さりありがとうございます

そして 玉三郎君 ゴージャスですね だんご三兄弟これからも
ブログお邪魔させて下さいね
by: mofmof | 2016/05/16 19:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

