スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一つ一つ乗り越えて・・



たまちゃんどうしたの?


IMG_4674のコピー

 窓辺で外を眺めていて 夫が帰ってくると 戸の前で帰ってくるのを待っています
 でも 夫が戸を開くと あわてて逃げようとするんですけどね
 まだ ちょっと恥ずかしいかな? 

 でも さっきも夫といっぱい話をして お尻ペンペンしてもらって お顔なぜなぜ
 あれこれ 至れり尽くせりでした

 たまが我が家に来てから 新しい家族を探すにあたって
 男の人を怖がることが一つ不安要素でした
 でも 今のたまを見ていると きっと大丈夫だと思えます

 ひとつ ひとつ 乗り越えていくたまちゃん すごいね




 昨日は・・というと
 昨日は富山の病院でした

 私は田舎に住んでいるので ついつい私にとっての都会(富山市 高岡)に行くと
 あれこれと 食料品が安いから 本も沢山みたいから 洋服も見たいし・・
 そして 体が痛くて ダウンしてしまいます

 昨日は、夜の8時ごろに帰ると、棚の上に包装紙に包まれた箱があり
 夫に「あれっ これ何内祝いのお返し?」というと
 夫が「今日はあれの日だろう・・」 ピンとこなかったのですが

 あ~ ホワイトデーだ 忘れていましたよ

 夫に「 そんな事しなくてもいいのに・・ 気をつかわないでいいよ」というと
    「 え~ 忘れたら 忘れたで 絶対に後から嫌味や怒られたりするし」


   なんか 私は鬼妻と思われているんでしょうか・・
   そうだよね 絶対にそうだよね


   昔 昔 誕生日を忘れられてて、めっちゃ ブチ切れて 大泣きした事
   覚えているんでしょうね・・

   でも 夫の誕生日は平気で忘れるのにね ひどいなぁ 私




IMG_4745.jpg

 ホワイトデーのお返しのお菓子です





里親募集(猫)ランキングへ

 頑張り屋さんのたまちゃん おしゃべりなたまちゃんの
 家族になって下さる方 お待ちしております
20:54 | たま | comments (1) | edit | page top↑
セクシーショットでご勘弁を・・ | top | ホームレス・・・ じゃないよ

コメント

#
テツママさん コメントありがとうございます

ご主人さん下さらないのですね
きっとあげなくても 何も嫌味いわれないと思っているのでしょうね
もう お返ししてくれればいいのに・・ ですね
私は大暴れするので 子どものように・・

テツママさんは痛みで大変だったんですね
治療も頑張っていらっしゃるのに 前に進んだと思ったら
後退するような・・ でも ちょっとづつでもいい方に進んで
いらっしゃると思いますよ 大丈夫 絶対に大丈夫
ご自愛くださいね

娘さんがお泊りに来られるんですね
又 ストレスで調子悪くなるんじゃないでしょうか・・
猫達は 大丈夫? おしっこ再開するかもしれませんね
金沢マラソンは昨年末頃にありませんでいたか?
しょっちゅうしてるんですね・・・

高い 土日だとしても ひどい ひどい 
後でしっぺ返しくるよ
富山に泊まったほうがいいですね
京都の旅行で 宿泊は滋賀県みたいな・・
by: mofmof | 2016/03/17 14:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

