
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの可愛いパーツ


ちょっとたまとプチ喧嘩したにゃあ君


IMG_4695のコピー

 おつかれさまです かわいいあんよが・・
 (洋裁していたので ちょっと背景がバタバタしてます)




IMG_4694.jpg

  短いあんよが必死に突っ張っている  かわいいなぁ















IMG_4681.jpg

  角度を変えて・・














IMG_4684.jpg

 アップの肉球です 少し前にリードを付けて お外に出てたので
 ちょっと泥がついています・・





 どれもこれもあれもそれもパーツのひとつひとつが可愛くて可愛くて
 友人曰く にゃあのまつげが可愛いという事で
 マニアックだなぁ~って 思いました

 夫はにゃあのすべてだそうです。

 私は、 尋常じゃない垂れ具合のお腹です モミモミが気持ちいい~





 
里親募集(猫)ランキングへ
19:29 | にゃあ | comments (0) | edit | page top↑
ホームレス・・・ じゃないよ | top | 生霊が・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

