スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生霊が・・



ある夜の事です

たま君の後ろに何か・・・



たま ちょっと これってもしかしたら
生霊とちがうの? 君をちょっと恨んでいる・・

IMG_4647のコピー

あっ 生霊君(にゃあ)が苦しいぃ~  くるじぃ~と言ってるよ

IMG_4667のコピー
















 
IMG_4671のコピー

 そうだね たまちゃんが踏んづけているからね
 気づかないんだね ぷっ!






 生霊って、幽霊よりも怖いですよね
 だって あれって恨みがMAXになって、本人も気づかぬうちに
 相手の所に霊となるんですもんね 

 にゃあの生霊は単なる たまの視界に入らなかったらしいのですが
 たまのペースになってしまい にゃあの事も心配ですが
 膀胱炎にもならずに 食欲もあるので とりあえず様子見です
 
 喧嘩の仲裁もはいりますが とにかくいつもなんで 気にしない時もありつつ・・

 正直 花粉症が辛くて辛くて辛くて 薬は花粉の飛ぶ2週間前かららしいですが
 いつも 鼻がぐずぐずしてからで・・ 後悔してます

 アレルギー検査は杉はMAXの6なので、どやっぐらいで開き直りつつ
 でも 本当に杉花粉になったのは、40歳になってからなんです
 遅いですよね ただ その前から いつかいつか・・なりそうとは思っていました

 甥っ子は5歳からなんです だから約20年ぐらい
 アレルギーは結構いろいろあり 猫アレルギーもあります
 なので 我が家にきたら 目はショボショボ 鼻水 体が痒い
 家に帰ると 速攻シャワーらしいです

 姉もアレルギーいっぱいなので 完全に遺伝でしょうね


 夫がうらやましいです 今まで食中毒にもアレルギーもなく
 私が食べ物にあたっても 本人ケロリ 風邪も結婚して15年
 2、3度ぐらいしか なっていません。
 
 しかし 胃潰瘍になったのはすごく辛くて
 本人曰く 私のせいで なったらしいです
 まっ いいけどさ! 気にしないよ 私は
 私だっていっぱいあるんだよ
 お嫁に来てから 性格が歪んじゃったんだよ!


 たまは最近夫と仲良しです
 お尻もペンペン なぜなぜ ゴロゴロ全開
 
 たま 大丈夫だよね よっち派閥に入らないよね 約束だからね


 あっ 上からの写真は こんなんです

IMG_4644のコピー

完全につぶされてます たまは違和感ないんでしょうか?






里親募集(猫)ランキングへ
19:53 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
にゃあの可愛いパーツ | top | 冬眠中

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

