スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまの距離の縮め方

たまは夫とはちょっとほんのちょっとづつですが距離を縮めてきました
でも 腕の長さぐらいの間隔は開けていました

やはり なにかあったらさっと逃げるという事も考えていたのでしょうね
警戒心もたまなりにあったでしょう

先日は、夫に顔をなでなでされて もっともっととおねだりしてました
もうちょっとかな もうちょっとかなと思っていたら


昨日 たまがごきげんの雄たけびをあげていたので
振り向くと


IMG_4573のコピー

 にゃあのお気に入りスペースゲットしていました
たまぽんは本当にうれしそうで・・


IMG_4574のコピー

 雄たけび絶好調だね!

















IMG_4578のコピー

 まだ 新参者なのに 要求するんだ
















IMG_4579のコピー

  そうなんだ 良かった うるうる  よっちとも仲良くなって 安心したよ















IMG_4575のコピー

 そうだね 今までの分 取り戻そうね
 たまちゃんめちゃ甘えん坊さんなのに ちょっと男の人怖かったんだよね
 
 





 夫に「たまが慣れてきたら すももみたいに胸の上に乗って
 香箱作って まったりするよ」と言ったら

    「いいじゃん」と・・

    すももは4.8kg だったけど たまは6kgだしね
    上白糖6つ分 猫砂8kgの3/4だから
    ずっしりくるんでしょうね でもうれしそうでした



 11月に我が家にやってきてから 長かったです
 私にはすぐに懐いてくれたのに 夫にはなかなか・・
 男の人苦手なんだから 時間をかけてゆっくりゆっくりが良かったんでしょうね

 たまが不安なく我が家で保護ネコ生活してくれることが一番の望みです
 遠慮なんてしなくていいよ あっでも先輩(にゃあ)には遠慮してほしいと
 痛切に願いますけど・・






ペット(猫)ランキングへ


18:35 | たま | comments (0) | edit | page top↑
冬眠中 | top | たまのアスレチックランド

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

