スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのお気に入りスポット


にゃあのお気に入りスポットは
やはり ここ


IMG_4450.jpg

 満足そうなお顔ですよね
 にゃあは夫が大好き 相思相愛です お互い無口で
 大事な事は言わないが 余計な事はお話する夫
 大事な事のみお話するにゃあ
 大事な事 なんでもない事 お話好きなたま
 三者三様ですね



 たまが来てから ストレスもたまりやすいので
 できるだけ にゃあの要望は聞くようにはしています
 御膝でまったりしたい 私の手を枕にしてゴロンしたい
 甘えさせてあげれるだけ そうさせてあげます

 作業を遅らせても にゃあとの時間は大切に・・


 あっ上記のコミック 社長 島耕作ですが 今は会長なんですってね
 そうなると もう終わりなんでしょうか?
 名誉会長って事もないでしょうしね

 
 たまは、すっかり鈴になじんでいます チリンチリンも可愛いですよ





里親募集(猫)ランキングへ


 あっさっき とても良いニュースを見つけたので 貼らせて頂きますので
 ご覧くださればと思います


 ペットを売らないペットショップ

  少しづつでも こういうペットショップさんが増えてくれる事を 本当に願います
  動物と暮らしていらっしゃる方は、
  あの小さいケージに展示販売されている仔達に心痛めていらっしゃる方も
  沢山いらっしゃると思います。
  私もペットショップ行くのはしんどくて 切なくなってしまうので
  田舎なのもありますが 殆どいかなくなりました
  
  私の住む県にもこのような考えを持つお店ができればいいなと思います
  そうすれば ネットで買うよりも そのような所で買って 少しでも 保護されて
  いる仔達に何かできればと思う方が増えるのではないでしょうか
 
  お店だから利益は大事だけど なにか大事な事を置き去りにしてるようで
  先日のブログネタではないですが 損をして得を取れ・・

  目先の事だけにとらわれずに・・ と
  このペットショップがず~と継続して続けて下さるようにと願います ペコッ
19:48 | にゃあ | comments (0) | edit | page top↑
たまのアスレチックランド | top | たまがまんまを食べる場所

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

