
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまがまんまを食べる場所


たまが、ご飯を食べる場所は・・





IMG_4514のコピー



戸棚の上です  お行儀が大変悪いのですが
下に置いておくと、 す~と音もなくにゃあ先生がやってきて
当たり前のように 食べてしまうのです
先生からは6kg台にするようにと言われ まだまだ7kg~8kgの間
目標達成 今年も無理なのかと 3月ですでに諦めムードです



IMG_4508のコピー














IMG_4507のコピー

  たまちゃん おいしそうに食べてくれます たんなるカリカリなのに・・
  
  しかし たまの食べ方は、良くいえば豪快 悪く言えば雑 
  なので 床にお口から出たカリカリを落としてしまいます
  その後  にゃあ先生がとととっと走ってきて 食べています

  なんか 痛々しいですが・・
  すでに上下関係が決まっているような


  




 たまちゃんは今日から首輪の練習始めました  といっても
 にゃあと同じ 太めのヘアゴムに小さい鈴を付けただけのものですが
 
 最初はびっくりして 飛び回ったり 変な恰好で外そうとしましたが
 30分ぐらいで 落ち着いて 小さいチリンチリンといわせながら
 普通に走り回っていたので クリアしたようです ひとまず安心
 
 本当はネームプレートも付けたいのですが 
 小さいのを探してみようと思います

 今もチリンチリン言わせつつ お腹がふくれて 寝ている夫の目の前で
 んが~ んが~と鳴きまくっています にぎやかな仔ですね






 
ペット(猫)ランキングへ







  
20:55 | たま | comments (1) | edit | page top↑
にゃあのお気に入りスポット | top | たまのシンデレラストーリー

コメント

#
テツママさん
コメントありがとうございます

本当に無事でよかったです 
たまなりにここはぼくんちと思っているんでしょうね

あの子を幸せにするために保護したのに
これで行方不明にさせてしまったら
連れてこなかった方が・・になってしまいます
私の気の緩み 甘さだとつくづく思っています


我が家の2匹も男の子です
小さい頃は私にも求愛してくれたのに
今じゃ ごはんの時だけ ごきげんさんしてますね

女の子はとにかくデカいから
テツママさんちはマンションだし
女の子3匹だと とろ舟で飼育する事になりますから
男の子2兄弟で良かったですね

ご主人さん派は・・ そうですね
きっといないでしょうね (きっぱり)

動物って結構 根に持っているから・・

がんばれ~  ご主人さん!
by: mofmof | 2016/03/07 19:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

