スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みなさんはどうでしたか? チェック チェック !

 今日、お友達からお年玉年賀状の結果報告メールをもらって
私もすっごく気になり、家につくなり早速 新聞を広げて

でも その前に大事な事が・・
我が家の、生神さまに願掛け


IMG_3049のコピー


    にゃあたん よろしくね 液晶テレビが無理なら ブランド食材でも我慢するから
    (年賀状下さった方すいません にゃあが踏んじゃっていますがお許しを・・)



    にゃあ先生 しっかり頑張って 当てたらキャットタワー買ってあげるから


IMG_3051のコピー


    げっ 見抜かれた いいじゃん 夢見てるだけなのに
    ちっと だけ 願掛けしてくれればいいんやよ


  年に1、2回宝くじを買ったり ロト6を月に一度買うのが私の楽しみであります
  その度に我が家のにゃあたんや亀さん達についついお願いしてしまう
  他力本願の私なのです

  
  さて 今回のお年玉シートの結果は・・・

じゃじゃじゃ~ん(古いなぁ)

IMG_3057のコピー



    切手シート 1枚のみでした

  旦那曰く 私はいやらしいから運が逃げていくらしいです
  いやらしくてもいいもん 
   
    今週はロト6を買って冬眠中のミーちゃんに願掛けをお願いしようと思います

   
  


20:41 | 私の思う事 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夫婦の危機は・・・ | top | 今日もさむさむ

コメント

#
そういえば何年もチェックしていないなぁ~。っていうかしたことがないかもしれない。
いつもそのうちそのうちって思っているうちに期限がすんでしまう。今年もすっかり忘れていました。あとで見てみよう。

カメのミーちゃん、冬眠中ですか、うちのカメさんはまだ小さいので冬眠はさせていません。水槽の中でスイスイ泳いでます。もちろんヒーターは入れてあります。
mofmofさん家のカメさんは大きさどのくらいですか。
by: テツママ | 2008/01/28 21:07 | URL [編集] | page top↑
# 亀さんは緑亀さんですか
テツママさん
こんばんわ

亀さんは緑亀ですか?
我が家のミーたんは12cmぐらいかな
4年目で初めての冬眠です

クーちゃんと桜は病弱なので
ヒーターですごしております
今度 クーたんの事をブログでも詳しく紹介したいなぁ
と思っています

年賀状 チェックしてくださいね
テツママさんのような欲のない方だと
当たってる事が多いそうなので
(欲望ギラギラのモフモフより)
by: mofmof | 2008/01/28 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
これ読んで、早速家も…と思ったら、年賀状が行方不明だ~。

去年は追突事故2回あったので、生まれて初めて宝くじを買ったけど、
末等一枚当たっただけでした。

当たり年だから、絶対当たるゾ~と期待してたのに。
私も欲望ギラギラだったからかなぁ…。


そして、家にも緑ガメがいます。(10センチは超えてる)
寒いので水の中でじっとしてます。
一匹がめちゃ凶暴で、口元に何か近づけると噛み付きます。悪いカメです。
by: 猫たま | 2008/01/28 23:43 | URL [編集] | page top↑
# クサガメです
2匹いますが、2匹とも男の子のクサガメさんです。名前はカメミさんとキィちゃんです。
2匹とも道路を歩いていたのを保護しました。(夫は拉致してきたという)
カメミさんは私と夫がお散歩中に道路の真ん中にうずくまっていて、キィちゃんは私が車を運転中に道路の端を泥を背負いながら歩いていました。(夫には動体視力がすごいとほめられました)
本当は捕まえちゃいけないのかもしれなかったけど、このままだったら危ないと思ったので(勝手に判断して)おうちの子にしちゃいました。
一応ペットショップに持っていって自宅で飼育していいのか確認しました。
大丈夫ですよ!との事と、女の子ですよと言われたので名前がカメミさんになりました。しかし改めて調べると男の子だったのでした。
そして、その数ヵ月後にキィちゃんに出会い、我が家にやってきたのでした。。
その後しばらくは夫から一人での外出禁止令が出されました。(何でも拾って持って帰るからダメなんだって)
by: テツママ | 2008/01/29 13:53 | URL [編集] | page top↑
# 我が家にも凶暴さんがいます
猫たまさん

こんばんわ

年賀状みつかりましたか?
今頃v-315感じですか

欲望ギラギラでいいじゃないですか
私なんかすっごく妄想入っていますv-290

そして 我が家にもいますよ
悪い子が・・

桜という名前で名前だけは可愛いですが
一番小さいくせに お兄ちゃんのミーやクーに
噛み付こうとしたので
正直ペットショップで
選んだ主人を恨みました・・・


誰に似たのか・・・・・・
by: mofmof | 2008/01/29 18:46 | URL [編集] | page top↑
# え~ 二匹共拾ったのですか
テツママさん
こんばんわ

え~ すご~い クサガメを2匹も拾うなんて
絶対に恩返ししてくれると思いますというか思いたいです

我が家はペットショップからなので
波乱万丈の亀人生ではなかったのですが
カメミちゃんandキィちゃんは、すっごく
テツママさんに感謝感謝ですよね

なんか 絵本の題材にしてもいいくらい
泣けるお話です

これからも カメミちゃんandキィちゃんの事
教えて下さいね

by: mofmof | 2008/01/29 19:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/81-577bffad
