
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

損をして得を取れ

たまぽんがごそごそしてます。



IMG_4419のコピー




IMG_4423のコピー

 あっ ごめんねにゃあ君   こら たま やったねじゃないでしょう!
















IMG_4426のコピー

 うぅ  そうだね お兄ちゃんだから我慢してなんて・・ 言えないよね ごめんね
 これ たま へへとは (*`へ´*)







でも その後 にゃあの行く先は









私の御膝の上で ぬくぬく寝んねしました


IMG_4432のコピー

そうだね にゃあは膝の上が大好きだもんね こっちの方が
柔らかくて ポカポカでなぜなぜしてくれてね


これを俗に言う
「損をして得を取る」 だね


たまはと言うと・・















IMG_4438のコピー

 たまはたまなりに得を取っているらしいので良かったです







里親募集(猫)ランキングへ





 
19:13 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
今日 ほっこりした事 | top | ちゃべちゃべと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

