スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

虫歯でショック


昨日 ショックなことがありました

歯医者で歯石を取ってもらおうと思い 予約して
昨日 診察しました。

右上の歯が虫歯になっていました・・
といっても 私の歯は、銀をかぶせてある物や神経を抜いてある物もあります

一昨年の春に、歯を治してもらってから これからは頑張って
虫歯が増えないようにしようと 歯磨き粉 ブラシ 糸ようじなど・・

そして ブラッシングもネットで見て 工夫して 大事にしてきたのに・・

夜の歯磨きもゆっくり 時間をかけ 力を入れずに 努力したのに・・

ショックでショックで・・
昔のように適当なブラッシングなら まただねぐらいに思うけど

定期的に歯医者行けば良かった

歯が痛くないから放っておいたのがいけないんだ
これからはちゃんと通う事にします


私の姉は朝にしか磨きません 寝る前に甘い物食べます
歯磨き粉もきっとお安いものです。

なのに 虫歯が殆どありません
あると言っても 奥歯に小さい小さい詰め物があるのみです

息子に「お母さん ずるい」と言われたそうです

本当にずるいと思ってしまいます

同じ親から生まれたのに・・



猫って虫歯なんてないんでしょうね
そうだよね にゃあ君


IMG_4194のコピー








里親募集(猫)ランキングへ
  

 先日 ちびっこ達に邪魔された ワンピースやっと出来上がりました
 超初心者ですが洋服が出来ると うれしい 
 今年はボタンも付いたブラウスチャレンジしたい
 そして ファスナーも付けるようになりたいなあ~
20:44 | 私の思う事 | comments (1) | edit | page top↑
新兵器の登場 | top | 飲み方のこだわり

コメント

#
テツママさん
コメントありがとうございます
テツママさんの場合こそ 本当に怒ってしまいますよね
こんなに努力してるのに 体質かい!みたいな
私も電動や重層使っていましたが 電動は力の入れすぎで
歯肉炎になり 歯磨きできなくなってしまい 重層はまずくてリタイアしました
今は、チェックアップというのを使っています 歯ブラシは安いですがシンプルな物を
使いつつ もう こんな気持ちになるなら 総入れ歯になりたいと思ってしまいます

そして ワンピース めっちゃ不器用ですが 今日試着したら
意外といいじゃんと思い 鏡の前で回っていたら 猫2匹が冷やかに見ていました
by: mofmof | 2016/02/28 17:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

