スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飲み方のこだわり




たまのお水の飲み方は少しこだわりがあります









IMG_4384のコピー




 そうなんです 器の上の端っこで飲むんです
 我が家に来た時からそうなんで、前のお家でもきっとそうだったんでしょうね

 飲みやすいのか、真ん中で飲むのと味がちょっと違うのか?
 にゃあはまったくこだわりがなく 真ん中をゴクゴク飲みます
 ただ お風呂の少しぬるいお湯がすきらしく 掃除をするとやってきます

 すったんも実は、端っこで飲んでいたんです
 すももの場合は、横の端っこで 右だったかな?左だったかな?
 これだけは、変わりませんでしたね


 
里親募集(猫)ランキングへ

 
20:31 | たま | comments (1) | edit | page top↑
虫歯でショック | top | にゃあの父性愛

コメント

#
テツママさん
コメントありがとうございます

テツちゃん 手前派ですか・・
たまはカリカリも奥派なんですよ

隼たんもセナ君たちもこだわりがあるんですね

にゃあのこだわりってなんなのかな? 考えちゃいますね
猫砂は安い細かい砂じゃないと ダメってところでしょうか?
by: mofmof | 2016/02/28 18:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

