スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの父性愛

日差しの当たる 朝のひととき
寝室を覗いてみると・・

奇跡の一枚が・・・


IMG_4200のコピー


あっ なんか にゃあの父性愛が目覚めたのか 
優しい顔してるよにゃあちゃん


その後も たまは甘えていて・・
IMG_4203のコピー

 お~ たま グイグイいくね まるで お母さんにお乳もらう赤ちゃん猫みたい!
 (大きさについては 目をつぶって下さいね)




mofmofの苦労もやっと、実ったのだろうか・・
修業も佳境に入ったのか 本当に良かった
















IMG_4205のコピー

 またまた こんな結末ですいません
 自分でも写真を撮っても似たようなシチュエーションになり・・
 使い回しはしていないので お許し下さいね







 今日 お昼過ぎにお寺さんがお参りにきました
 お話の中で お寺では猫を外で飼っていると話がでて
 当初は家の中でしたが、色々あり 外飼いになったらしく
 それを聞いた姑が
 「猫は外で飼うのが一番いいですよね 家の中は良くないですよね大変で」と・・

 いやいや それ違うでしょうと思い 
 私は姑に「外より中がいいのに決まっているでしょう」 といっちゃいました
 私も黙っていればいいものを直ぐに反旗をひるがえし
 
 とにかく 姑は嫁以外にはイエスマンです。
 嫁の言う事は 絶対にそうだねと肯定はしません
 私がこれだよと言うと「そうかもしれないね」と
 例えば カラスの色は黒色だよと言ったら
 そうかもしれないね という感じで そうかもじゃないんだよ そうなんだよ(*`へ´*)
 くそ~ 息子 娘家族 近所 親戚 知らない人 友人 知人 みんな イエスなのに


 あっ 姑の悪口書いていたら 書き忘れる所でした
 お参りが終わり お茶を飲んで お話をしていたら 微妙で重苦しい雰囲気・・
 早く 帰ってくれればと思っていたら・・

 チャリンと音がし 障子戸を見ると 三角お耳と真ん丸のお顔のシルエットが
 お客さんに挨拶しに先生が来てくれました
 机にスリスリ 仏壇スリスリ 場の雰囲気が一気に和み
 
 さすが ピンチの時の救世主なのでした
 
 猫ってお線香のにおいが好きですよね なんでだろう?


 お姑さんの悪口なんて 嫌だ!と思われたら 飛ばして下さいね
 やはり 書かずにいられない お許しを  鬼嫁より







里親募集(猫)ランキングへ 
19:04 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
飲み方のこだわり | top | ポチャポチャコンビ 参戦

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

