
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポチャポチャコンビ 参戦

一昨年 昨年購入した布で、ワンピースを作ろうと思い
生地を広げ 型を取っていると・・


ポチャポチャコンビが・・

IMG_4348のコピー

  参加しています というか 参戦しています














IMG_4350のコピー

    もう 2匹とも 邪魔せんといて
   せっかく広げた生地がぐちゃぐちゃだよ















IMG_4372のコピー
  にゃあ君 早いね 無駄な争いは好まないなんて 仏のような心
  














IMG_4376のコピー
   本当に怖いね  獲物を狙う眼! 
   たまもにゃあ先生の心根を見習うべし! たまの修業はまだまだ続くのです 



   結局その日は、型を取る事はできませんでした
   お昼寝時間じゃないと・・
   君らは 保育園児かっ










ペット(猫)ランキングへ





 にゃあの鼻汁はまったく出ていないのですが、たまちゃんがくしゃみしているので
 動物病院さんから送って頂いた お薬のませました。 
 たまやにゃあは比較的簡単にお薬呑んでくれますが、すももは大変でした
 耳のお掃除も、コットン出しただけで 隠れるし 賢い女の子で・・
 ただ 爪切りはいつでもOK ブラッシングも大好きさん

 猫と暮らしている 知人は爪切りは絶対にさせてくれないと 話されていて
 それも 大変だなと思いました。 
 にゃあも お家ではおとなしいですが
 病院ではきっとブラックリスト入り してると思います

19:01 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
にゃあの父性愛 | top | たまのたまらないパーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

