スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまのたまらないパーツ

たま君のお顔も当然可愛いのですが
私個人の たまらないパーツがあります



すっごく すっごく 可愛いのでじっくり見て下さいね

IMG_4281のコピー

 じゃじゃ~ん  ぶっといあんよに反比例するかのような 小さいたまたまさんです
 この後ろ姿を 見るたびになんて 可愛いんだぁと・・











       詳しく見てみましょう!


IMG_42811_20160223165548e83.jpg

 
 画素数が悪くてすいません ペコッ 
 ただ 可愛さだけは お分かり頂けましたか?



 
 こんなたま君をいつも見つめていたい!と思って下さる方
 お待ちしています 










 今日 美容院でカットした時に、聞いたのですが
 前クールのドラマ 探偵の探偵 北川景子 主演のドラマ
 井浦新 ・ ディーン・フジオカ は兄弟の設定だったと・・
 録画してみていましたが 全然知りませんでした
 良く似た感じの俳優さん2人起用したんだ と思っていましたが・・
 しょうもない話題ですいません
 今のクールはどれもはまっていません。
 前クールは民王もめっちゃはまっていたのに
 なんか ドロドロ系が見たいと思う私でした(昼ドラ好きなので)








里親募集(猫)ランキングへ




 今 タイトルを書いていたら たまのたまらないパーツになりました
 これって おやじギャグ?  偶然の賜物です


16:57 | たま | comments (0) | edit | page top↑
ポチャポチャコンビ 参戦 | top | すももの月命日 2月

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

