スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんな仲良く

 くまちゃん(黒猫)を、明日お届けする予定なので 今日は
 初めてのお風呂に入りました。
 洗面器で事足りる小ささ(~o~) 
 我が家のにゃあのお風呂の事を考えるとあまりにもあっけなくて 
 チョー簡単でした。毎日入れてもいいくらい

  IMG_1188.jpg

   
IMG_1190.jpg
      くま:ぼく もうお風呂 入らないかんね 
    mofmof:これからはじいちゃん、ばあちゃんに入れてもらってね  
 
IMG_1200.jpg

    くま:眠くなってきたよ スヤスヤ

   そして、病院に行ってきました。検便は異常なし
   順調に体重も増えています いつ里子にいっても大丈夫(*^_^*)

   おうちに帰ったらみんなで仲良く   
IMG_1160.jpg
    モーちゃん 遊んでくれてありがとういいお姉ちゃんだよ

IMG_1226.jpg
    ちっびこの相手をした後はこの仔達も仲良しモード

IMG_1235.jpg

    ビビも毛づくろいして貰ってよかったね


    こんなに、優しいモーちゃん そして抱っこもできるように

    なったビビちゃんの 里親さん 大募集中

    絶対に後悔させません 
22:56 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
皆さんお世話になりました byくま | top | 遅まきながら にゃあです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/8-4f149788
