スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花粉症なの?



にゃあ君 鼻汁でていないようで
ご機嫌に 毛づくろいしています




IMG_4283のコピー










IMG_4291のコピー


 にゃあが、普通に居てくれる幸せ



にゃあちゃん 鼻水でていないね きれいなお顔だね






IMG_4293のコピー


  いやだぁ~  舌 しまい忘れだよ 可愛いよ(親バカバカ)









 その後 ご機嫌良く 私にパシャパシャされている時・・















IMG_4294のコピー

  我が家の小チンピラだね ドキドキ














IMG_4301のコピー
   おっ にゃあ君 かしこいね  それなら 襲ってこないと思うよ
   (たまは野獣なみの扱い・・)
















IMG_4307のコピー
  ごめんね たま 君の事 忘れるわけないよ
  新しいお家が見つかるまで mofmofもよっちも たまのお母さんお父さん
  見つかっても、実家のお母さんお父さんだからね










病院からのお薬はまだ届いていませんが
昨日 鼻水垂らしていて 一度拭いてあげてから
昨日の午後 そして 今日一日 鼻汁出ていません

鼻汁垂らしたのは、リードを付けて お外に出てた30分ぐらい
その後は、ずっとお家の中に居て
風邪なら、微妙にでも出てるのではないのかな?
夫に話していたら 「にゃあこ 花粉症じゃないのか?」
私は「いやいや 私だってまだ 花粉症になっていないのに・・」

にゃあこがこんな症状になったのは初めてです
保護当初に青っ鼻を垂らしていて その後はありませんでした

実は木曜日に ノラちゃんとゲージ越しで接触することがあり
もしかしたら その時にうつったのだろうか?とも思いましたが

花粉症なんだろうか

だとしたら 可哀そうだな にゃあは、リード付けて
お外でまったりするのが大好きなんです

鼻汁だけだから くしゃみはないから
花粉症ではないと思うけど
にゃあの楽しみを奪わないでほしいよ


あ~ 花粉症の季節だ!
私は血液検査で 杉花粉がマックスの6でした
上顎がかゆいかゆいこれが一番つらい
これを人に話すと へっ?て顔されます
私は、風邪をひいたり アレルギーが出ると 上顎が痒くて痒くて
舌先でゴキゴキします そして時々 掻きすぎて 血豆ができて
口の中で血がドバッとでます
あ~ 嫌だ もう薬呑み始めようっと!





ペット(猫)ランキングへ
  春になったら たまが新しいパパママに出会えるように
  応援ぽっちお願いします








18:26 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
すももの月命日 2月 | top | 2匹でじぃ~と

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

