スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2匹でじぃ~と

今日は暖かかったですが
天気はあまりよくなく 小雨から夕方になってからは
本格的に雨が降りだしました

1月にドバッと降って 後はもう少し少しだったので
やはり暖冬ですね・・
と 天気の話はここまでで・・


窓際で2匹でまったりとしています 

こっち向いて にゃあ たま!

IMG_4219のコピー

 にゃあ君は、前の田んぼを、たまはお外のすずめさんを見ています
 真ん中のクッションは猫ちゃんです。友人から頂いて、随分たっていますが
 ワタのくったり具合が、たまらなくて にゃあは、これを見ると
 前足で一心不乱にモミモミするんです お気に入りさんです
 


ねえ にゃあ たま こっち向いて お願いします ペコッ

IMG_4217のコピー

あの~ まだ10時過ぎですが 後2時間待って下さい
それに たま まだ見てんの?

















再チャレンジだ!

にゃあ たま カリカリあげますから こちら向いて頂けませんか 
お願い申し上げます

IMG_4222のコピー

 なんか 2匹で 見られちゃうと うれしい反面 照れてしまう mofmofです





 たまが、夫の横を通る時に「たま たま おいで」と言うと
 夫の所に行く時もあり、
 スルーする時もあり、そして 私の元にやってくると
 心の中で ヨシッって思います

 夫を怖がっていた時は、早く仲良くなってほしいと思いましたが
 今は、どちらかというと たまの気分で行くか行かないかを決めてるようで
 いつのまにか、たまは夫を手玉にとっているようです
 すごいぞ たま !


 にゃあは金曜日から 少し鼻水があり 
 今日はリードを付けて少しお外に居て お部屋に戻ってきたら
 お口やお鼻が透明の鼻水でいっぱいで びっくりしました
 食欲はあるのですが・・
 病院にと思いましたが木曜日に行ったばかりで
 片道2時間は、きつく ん~どうしようと思っていたら
 病院に電話し 症状を伝えたら お薬を送って下さるとの事で
 様子見しようと思いました
 
 本当は2時間でも3時間でも 行かないといけないのですが・・
 鼻水はその後出ていなくて 元気もほどほどにあったので・・

 こんな時は、田舎を恨みます
 最低1時間は車で走らないと 病院はないし
 手術は緊急な事は 金沢まで行かないといけないのならと思い

 2013年から今の病院にお世話になっています
 施設も十分で、どの先生も優しく 相談もしやすく
 治療方針も信頼できるので 病院探しをする苦労がなくなった事が
 すごく楽になりました

 

 

     


  もっと 2匹の距離が近くなれ~と思われた方
  応援ぽっちお願いします
 
  

19:34 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
花粉症なの? | top | たまの病院

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

