
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ君は新鮮なうちに・・


にゃあとたま 
相変わらずの取っ組み合い

直ぐに仲裁に入らないととは思うのですが



IMG_4168のコピー


あまりにも可愛くて 可愛くて  カメラを構える私


そして パシャパシャしながら
シャッターチャンスを待つ









IMG_4160のコピー

   すでに にゃあ君 降参の体制だね

















IMG_4153のコピー

   あ~ わかったよ カメラでパシャパシャしてからね




















IMG_4163のコピー

  イヤイヤ その言葉はにゃあ君が言うんじゃなくて たまだよね






 ひどい 飼い主ですね  ブログに載せる写真を撮りたいが為に
 にゃあを助ける事は 二の次にしてしまうなんて・・・



 でもね でもね はっきりいって にゃあって 面白い素材なんですよ
 だから ついつい 新鮮なうちに調理しないとね 鮮度おちちゃうから・・




 このブログだけ 見るとたまは乱暴さんに見えますが
 そんな事はないですよ 優しくて 甘えん坊で 
 にゃあとももっと遊びたいさんなんです 
 鳴き声もすっごく かわいくて 今度動画に撮りたいと思います






 


 やっぱり 先生はおいしいね 応援お願いします
19:10 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
たまぽんと金沢へ | top | にゃあの後姿

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

