スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝床の争奪


にゃあ君のベッド
豪華ではないけど カゴにお布団入れて
寒くないように モコモコにしています
お気に入りで いつも寝んねしてます



にゃあ君 どうですか?
まったりしてますか?



IMG_4114のコピー

  げっ たま君かい!
  もう ダメだよ これだけは譲れないよ



  にゃあがその後やってきて たまが寝てるので
  どうすればいいのか 戸惑っていて
 
  とりあえず たまを横において
  にゃあを入れてあげましたが

  先生は、ベッドからでてしまい
  また たま君が ベッドゲット!

  にゃあがまたさみしそうにしてるから


  私が にゃあに寝床を作ってあげました


  IMG_4118のコピー

  ごめんね  今日だけ我慢して だって お兄ちゃんだもんね

















IMG_4119のコピー

  まあ  そんな事  言わずに この毛布だって 暖かいよ




  にゃあはその後 不満そうでしたが 寝んねしていました

  我が家の新参者は目上の猫を まったく敬う事もなく
  にゃあも 指導することもできずに

  中々 修業は進まないのです ペコツ







里親募集(猫)ランキングへ
   たま~ もっと 目上を敬え!と思われた方 ポチッお願いします



 

  
  
19:49 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
にゃあの後姿 | top | やんちゃ坊主の勲章

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

