スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やんちゃ坊主の勲章


私にはたまのお顔ですごく気になっている事があります

ここなのです



IMG_3933のコピー
  うんうん じ~と見ちゃうよ だって おとなしくしてると 可愛いもんね




 なんか この部分だけ はげてる?ような 
 最初は怪我をしてるのかな? って思っていましたが
 いつまでたっても毛が生えないし ん~ 
 まっ いいか  やんちゃ坊主の勲章という事で

 今日は朝から晩まで 何度も喧嘩をしていました
 私と夫ではないですよ・・
 にゃあとたまです
 大きい声で2匹を 怒って 怒って・・
 こんな時はどうすればいいんでしょうか?
 言い聞かせる事もできないし・・ 困ったもんです





 
ペット(猫)ランキングへ


 
 今日は、天気は悪かったですが
 暖かかったですね
 朝から夫の毛布をコインランドリーで洗い
 乾燥させました。

 加齢臭が結構するんですよね
 お風呂やシャワーも毎日あびて 歯磨きも朝晩
 洗濯もミョウバン水いれて 体洗う石鹸も 薬用石鹸
 あれこれ しています
 姉に言わせると「すっごくお父さんも臭いけど 寝室も別だし どうでもいいよ」
 らしく どうでもいいんだと それが姉の解決法です

 まあ 私も加齢臭あるとは思いますが どうなんだろう?

 猫の匂いは、どこもかしこもかぐわしいのに
 お口の中も臭いけど 嗅がずにいられない 
 私はマニアックなのだろうか?
22:00 | たま | comments (0) | edit | page top↑
寝床の争奪 | top | 明日はバレンタインデー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

