スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日はバレンタインデー

明日は、バレンタインデーですね
昨年は、イオンに行った時 偶然 特設会場があったので
その場の雰囲気に呑まれてしまい

6粒入って 私的には、高いなぁ~と思うチョコを
夫にプレゼントしました。

夫は、パクパクと食べてしまい すごく腹立たしかった事もあり

今年に入り 止めておこうと思ったら
先日 お話した女性に「チョコ手作りするの?」と聞かれ
その女性は 生チョコを毎年プレゼントされるらしく
私も又 雰囲気に呑まれ 「何にしようかと思ってます」と答え

じゃあ 今年もプレゼントしようかと・・

夫に 質より量  量より質  どちらがいい?と聞いたら
量が多い方がいいと答えたので

ネットで注文しました
と言っても これです

IMG_4085のコピー

  1200円なり 量もあり 安くもあり  
  ポッキーの食べ比べをしてもらえばと思います


  私の下もバカ舌 ですが 夫は輪をかけてバカ舌です
  だから 奮発してももったいないかも・・



  我が家には後 男子が2匹 いますが 当然チョコダメ
  おやつもおでぶだから ダメ


IMG_4074のコピー


チョコとは関係まったくないのですが、こういう風景が毎日見られます
たまをどけてもどけても 乗るので 放置していますが

にゃあこの苦悩の顔が見られますね




明日 夫は町内の温泉旅行でお泊りだ!
やった~ やった~ 
夕食はホットケーキにしようっと!

姑も温泉旅行に行ったらいいのに・・・
(嫁の愚痴)




里親募集(猫)ランキングへ
19:25 | 私の思う事 | comments (2) | edit | page top↑
やんちゃ坊主の勲章 | top | たま君 野生の血

コメント

# 残念だね~
町内の温泉旅行なら、お姑さんも連れ行ってもらえばいいのにね~

それが駄目かならこっそりバックに入れてしまったにらどうでしょうか

たぶん、どっちにしても無理でしょうから、ホットケーキで楽しんで下さいね。

by: テツママ | 2016/02/13 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
コメントありがとうございます ペコッ

温泉旅行は和倉なんですよ
去年 老人会の旅行も断っていて 
私 何度も行った方がいいよと言いましたが
断固拒否されました
ホットケーキはバターのせて 何枚も食べますよ むしゃむしゃ
by: mofmof | 2016/02/13 21:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

