
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまの体重管理

最近 夫と話すんですが
たま君のお腹が微妙に垂れているような・・

そして確実に太ってきてます
12月の半ばに病院に行ったとき
たぶん 5.8kg ぐらいだったと思うんですが

先生に、「もう少し太らせた方がいいですか?」と聞いたら
先生曰く「いえ これ以上太らせないでください 痩せていないですから」

カリカリも食べムラがあったりで 安心してました

にゃあとフードは違いますが 
先生はロイカナのPHコントロールライト 70g
たまはサイエンスヒルズ C/D 83g 裏のパッケージでの標準量

よく動くので 消費はできてると思っていますが
おうちの中だけなので・・ 
いつか 新しいお家に迎えられる時が来て 肥満体型だとダメだし
たまの体にも悪いから

近日中に体重測ってみます


ねえ たま君 最近 お腹ぽっちゃりしていませんか?

IMG_4041のコピー
毛づくろいの所すいません
ほぇ? って お腹が ポタポタのお餅みたいですよ

















もう 一回言います  たまちゃんぽっちゃりしてますよ

IMG_4045のコピー

そう ? 気のせいなのか まるで 我が家の夫みたいな事言うんだ・・
「こんなの 太っているうちに入らない 俺みたいな人沢山いるわ」だって・・


本当に上記みたいな事いうんですよ  ビール腹して
結婚した時は、ほっそりしていたのに 別人 別人

「痩せないとダメだよ」って怒ったら
「お前がお菓子買ってくるから 悪いんだって」・・
呆れるわ 小学生じゃあるまいし・・










あの~ いちおう バナーの背景がプチプチです
 気づいて下さいましたか?





19:08 | たま | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たま君 野生の血 | top | にゃあの猫ドア初参戦 その2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/789-c0b6264f
