スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの猫ドア初参戦 その2

昨日の続きです
大変な苦労の末 カリカリを食べたにゃあ先生その後は・・





IMG_4006のコピー
 付いているって言えばそうだね  にゃあ君シール貼られても駄目だしね
 ただ 前に一歩でれば 取れるよ

IMG_4007のコピー
  さっきも言ったけど 前に一歩 頑張って


















IMG_4009のコピー
 にゃあ君には、大変な一歩なのかな? 早く気づいて 先生

















IMG_4010のコピー
  わかって ないよね 絶対に前に出てないよね 

















IMG_4011のコピー
  2択 だったのに・・  やはり・・ ネガティブ先生らしい
  すっごい 無理矢理だなぁ~

















IMG_4012のコピー
  助けてあげたいけど  こちらから引っ張るのか 押せばいいのか?
  

















IMG_4013のコピー
  もうやだ(笑) なんでこんなコント風になるかな
  あちらから見たら どうなっているんだろう? しんどくない ねえ先生

















IMG_4014のコピー
 にゃあちゃん 助かって良かったね 食べられずに・・ トホホ

















IMG_4016のコピー
  にゃあちゃん カリカリは食べたいけど 背中に貼りつく妖怪が怖いので
  今回は退散だね







  にゃあ先生は、時々 イヤイヤこれはないでしょう・・
  みたいな事 やらかしてくれます

  結構ポーカーフェイスですが、面白ネタはやはり大御所にまかせないとね
  たまは、まだまだ 修業しないと(こんな修業は必要なのか?)

   今日も猫ドア練習しましたが、にゃあはぎゃぁ~と鳴いてしまい
   断固拒否 お尻も動かさないで、初日よりも怖がっています。

   たまのみのドアになりそうだな・・  残念
   夫はたまが、出たり入ったりしてるのを見て たまぁ~と喜んでおります





  



年を重ねれば重ねるほど 可愛さがましてくるなぁ~
 応援ぽっちお願いします























18:20 | にゃあ | comments (1) | edit | page top↑
たまの体重管理 | top | にゃあの猫ドア初参戦 その1

コメント

#
こんにちは
コメントありがとうございます

夫は猫に関しては 動いてくれる方かと
思いますが、私自身に対しては意図的なのか
3度ぐらい言わないとしませんね

たまは いつきのように
ゆっくりでもじっくりでも
運命の糸を見つけたいです
やはり たまが一番のお家に行ってほしいです ペコッ
by: mofmof | 2016/02/14 10:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

