スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの猫ドア初参戦 その1


先日の日曜日 夫に猫ドアを作ってもらいました
前々から頼んでいましたが・・

にゃあの出入りはあまりないのですが
たまは出たり入ったりが頻繁で
寒くて寒くて・・





夫は建具大工なので、頑丈に作ってくれて
頑丈がゆえに 重くて 市販の軽い物と違い 
下に磁石も付いていて ブランブランもしません

でもちょっと猫からすれば 怖いかも・・

猫ドアの部分の幅の戸を別に作りはめ込むタイプです
なので 夏は取り外しもできますし
既存のドアも痛めないので良かったです


にゃあ先生 猫ドア初参戦です

IMG_3988のコピー

 なんでしょう 



















IMG_3991のコピー
 はい お教えしましょう (鼻息荒い)















 少し怖がっているので カリカリで誘導します



IMG_3992のコピー
 違う 違う 今回だけ ぷっ


















IMG_3998のコピー
 微妙な食べ方 する子だな



















IMG_3997のコピー
 そりゃ そうだわさ  ドアからしっかり出ないと 邪魔でしょう 本当に

















IMG_4002のコピー
 目がしょぼしょぼだな にゃあ君頑固だなぁ~ 
 すっと 出てしまえばいいのに このこだわり 人間も猫も年を取ると
 こだわりが強くてね もう ザッツ姑







 さて その後 にゃあ先生は・・
 無事に通り抜けれたでしょうか?

 明日をお楽しみにしてくださいね
 
 久々に先生かっとびします 期待は裏切らないと思うけど
 過度な期待はしないでね


 追伸 
 たまは月曜日は、私が手を添えてあげましたが
 今日の朝からは 元気に猫ドアを使って出入りしてました
 コツはつかんだらしくて、バッタンバッタンしています

 にゃあはまだまだらしく、覚えてくれるかな?
 お腹がつっかえるのが やはり不快なのか先生?







ペット(猫)ランキングへ

   今日 明日は にゃあちゃんカーニバルです 応援お願いします ペコッ







19:00 | にゃあ | comments (0) | edit | page top↑
にゃあの猫ドア初参戦 その2 | top | ジェントルマンとは

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

