
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジェントルマンとは

あれ~ 珍しい 本当に2匹で仲良く居ますよ

にゃあ君もごきげんらしいですね


IMG_3965のコピー
 先生 鼻歌聞こえてきそうですね

IMG_3979のコピー
  たま こんな時は見守ってあげないとだめだよ














IMG_3980のコピー
 ドキドするね  にゃあ君 どうなの どうなの














IMG_3983のコピー
  たま 違うよ 無駄な喧嘩を避けるのはジェントルマンなんだよ
  にゃあちゃんは、たまに教えてあげたんだよ これも勉強 勉強 メモメモ!





 すももと暮らした事によって にゃあは、猫としての付き合いも習ったと
 思います。 前までは猫と一緒に居るなんて 嫌で嫌でみたいでしたが
 すももが寄り添ってくれることが、ちょっと心地良いと思ったと思います

 なので たまに対しても、成猫同士なのに 意外と一緒に居れます
 しかし たまがしつこくて これには私も怒ってばかりで
 ここが少し直ってくれれば、修業も中盤なのにな・・
 まだまだ 新しいお家に行けるのは遠いのかな?

 だれか たまちゃんの赤い糸引っ張ってください ペコッ







  見返りにゃあちゃんに応援ポチッ お願いします ペコッ


 
18:38 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
にゃあの猫ドア初参戦 その1 | top | たま 箱に入る?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

