スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たま 箱に入る?

たまちゃんはちょっとお目目が涙目ですが エキナセア呑んでいて
徐々に減っているみたいです。
病院までではないようで、やはりサプリで免疫強化していきます

でも 体調はすごく元気で今日もタンスの上に乗って
モソモソしていました








どうしたん?

IMG_3936のコピー

IMG_3939のコピー
  
   もう ダンボール箱 壊れるよ (`o´)
   昨日もセリアで買った箱 踏んづけて壊したじゃん















IMG_3940のコピー

 いや 入っているのは 後ろ足だけだし 満足げな顔されても・・









 たまは破壊魔です。 私のユニクロ暖パンに穴あけて カバンもケリケリ
 先日もセリアのクラフトボックスに乗り 壊す・・
 そして トイレの砂かけも豪快で周りがジャリジャリで イッツ男子みたいな
 でも とてもわんぱくなのが可愛いんですが




 あっ 写真に斉藤和義さんの本が載っていますが、3年間ほどファンクラブにも入って
 ライブにも何度も行って 一時は夢に出てくるまで すっごいファンでしたが、
 今年はファンクラブ更新せずに・・ なんか・・ ちょっと冷めてしまいました
 あんなに夢中だったのに 何故なのか? これから だれのCD聞けばいいのだろうか?
 皆さんは車の中では何を聞きますか? 





ペット(猫)ランキングへ

 




 
18:36 | たま | comments (0) | edit | page top↑
ジェントルマンとは | top | ネタが尽きた時は・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

