スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネタが尽きた時は・・


何も変わった事もなく たまもにゃあもただ寝て食べて喧嘩して・・





うぅ こんな微妙な記事ばかり掲載してると
みんなそっぽ向いちゃうのかな・・
私の文章と写真 技術が足りないのか・・
ネガティブ祭りだ! たまどうしよう 
IMG_3903のコピー

  そうだ そうだ 寝起き 一発目 見ないと恐怖のどん底に・・
  たまが枕元に立って そのうえ お布団の中に入ってきたら・・
  うれしい? 違います 出たり入ったり 忙しいので 寒くなり 
  首元がす~す~します ほら 恐怖でしょう
















IMG_3904のコピー
  いいよ たまちゃん グッドジョブ














IMG_3900のコピー
  激務 お疲れ様です たま先輩

 
 


その後朝9時から昼の3時すぎまで ご飯もたべずに寝んねしました
 

たまは最近 夫が好きらしく なぜなぜしてほしくて
何度も何度も夫の周辺をうろうろしています
良かった たまが我が家を快適に思ってくれることが
今一番のことですし そして 徐々にお家探し がんばりたいです





ペット(猫)ランキングへ
 






こちらは、昼過ぎから雪が深々と降っています
明日はどうなんでしょうか?
先々週のようなドカ雪はもうないのかな?2月ですし

私が、時々ウォーキングに行く公園は池を周るような感じですが
先日 久々に行くと 杉の木や桜の木が 雪の重みで
バッタバッタと倒されていました。
なんか 可哀そうで・・ 春は桜が咲いて 体の痛みで落ち込みそうな時も
こちらを歩くだけで とても気持ちが前向きになることができ
私の癒しの場所でもあります。 
週明けにでももう一回行ってみます
20:49 | たま | comments (0) | edit | page top↑
たま 箱に入る? | top | 我が家の銃士

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

