スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2匹の添い寝 なのか・・

今日は、日曜日に我が家に来てくれた
Nワゴンの事 載せようと思っていましたが
思い出した時はすでに暗く・・


まっ 私が殆どなので
ちっさですが とても可愛いです
その話は横に置いて



にゃあ君がお気に入りのカゴの中で寝んねすると
いつの間にかたまも一緒に入ろうとします


いやいや ジャンボ2匹は無理ですから
IMG_3814のコピー
 添い寝というよりも 完全に上に乗っていますよね にゃあも苦悩の顔してるよ














IMG_3820のコピー
   先生 お疲れ様  たま君・・・










 大きさ見ると たま君の方が大きく見えると思いますが、
 にゃあはだいたい7.3kgで たまは6.2kg(だいたい)です
 なので 1kgぐらいは違うと思います。 恐るべしたまの骨太
 同じ時に保護した兄弟は華奢だったのに・・

 すももの兄弟でいっ君がいるのですが、いっ君もたまと同じ骨太です
 この子も保護した時 生後4ヶ月ぐらいなのに すごく大きくて
 最初 この子は別の所の子かと思うぐらいで、
 あれっ 可愛いのか?わかりませんでした
 でも その後ぐんぐん可愛くなりましたけどね

 にゃあは骨は普通なのにおデブなんで 関節に負担がかかり
 今はペット用のグルコサミンコンドロイチン呑んでいます
 なんとな~くですが 効いているようには思いますが







ペット(猫)ランキングへ
  今度はにゃあ君が上に乗ってやれ~と思われる方 応援お願いします



  早く たまにず~と 添い寝して下さる家族が見つかればいいな
  でも まだ 修業が足りないのですね

18:18 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
我が家の銃士 | top | たま君の朝食風景

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

