スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たま君の朝食風景


たま君の朝ごはんの風景です


IMG_3840のコピー
  
 おいしいね たまちゃん 今日は朝からいっぱい食べてるね 良かった
 それに 短いあんよを必死に伸ばしている姿 可愛いね



 カリカリを床に置くと 先生が当たり前のように食べてしまうので 
 緊急に避難させました
 でも ヒーターの上だと又先生にも食べられる恐れがあります


 まんま食べた後は・・


IMG_3852のコピー

 おいちいね 良かった たまが幸せだとmofmofもうれしいよ
 














IMG_3855のコピー

 えっこれはNGなのか? にゃあをフルボッコするのは撮影OKなのに・・
 それに これがプライベートなら フルボッコはお仕事なのか?そうなのか?





 たまちゃんの撮影はこれから 同意を貰わないといけないの
 もうそうしたら  にゃあのみのブログにするからね・・



 あっ でもそうしたら 見に来て下さる方
 ぐっと減りそう うっ 今でも 10人前後なのに
 たまちゃんの魅力もっと拡散したいでも
 私の能力がないばかりに・・ ごめんよたまちゃん


 見に来て下さる皆様
 mofmof こうしてみたら ああしてみたらと何かアドバイス
 下さればとってもうれしいです ザッツ他力本願



 



 
ペット(猫)ランキングへ
  にゃあ君も見てみたいと思われた方 応援ポチッお願いします
  あっ ポチッ 誰も押してくれないことないですよね





 昨日は姑 小姑の事 色々書いてしまいました
 具体的に書くと 皆さんが読むのに 30分ぐらいかかると思います
 ご迷惑おかけしますので 後一言だけ

 又 夕方姑が、カチンとくる事 言って
 もう 年末年始の小姑の事 孫の事 婿さんの事 言いました
 すっきりした 姑にとっても 息子娘は苦労してばかりでみたいな
 娘は舅に気を使って苦労してると ほんじゃ私は姑と小姑いるやん
 娘は舅だけそれも 5年ほど前から一緒に暮らし始めたぐらいなのに
 本当に甘いんだね 悔しいよ あ~どうしよう もう 姑の悪口ブログになるよ
 それは だめだもんね でも時々は書かせて下さいね
 私はブラックmofmofだもん 私は同居15年だよ ぶっ

18:20 | たま | comments (0) | edit | page top↑
2匹の添い寝 なのか・・ | top | たまの好きな物 その1

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

