スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまの好きな物 その1

たま君の大好きな物

それは 猫草でもなくまたたびでもなく








私のカバンです  目がいってます

IMG_3798のコピー
イヤイヤあめちゃん(おばさんっぽい)ぐらしか入ってないよ













IMG_3802のコピー
 
止めて いくら 私の手作りカバンでも 優しくガシガシ?してよ
たまは破壊力あるからね













IMG_3811のコピー
  こんな貧乏バッグだれも興味ないし・・













IMG_3812のコピー
 えっ いつ宝物になったの? いちおうmofmofの物ですが
 たまぽんにもレンタルします










お口の口内炎はまだまだ大きく
喉スプレーすると 激痛で 
今日は口を閉じていました

しかし 夕方 年末からぷるぷるしていた怒りが爆発
もう めっちゃ誰かに聞いてほしくて 友人に聞いてもらいました
ありがとうございます

その後家に帰り 又夫と喧嘩して大ゲンカ
にゃあとたまが少し怖がっていました ごめんなさい
今はなぜか 喉の痛みが少ない 災い転じて福となる?

しかし 怒りはまだまだとまらない 小姑め くそ~
別のブログ立ち上げて 姑 小姑 夫の事バンバン書いて
ストレス発散してみるといいのかな?

このブログは猫のほのぼの系じゃないと
きっと皆さん引いてしまい たま君の赤い糸が遠ざかるかもしれないし
ブラックmofmofと思われるのも怖いし・・

でもね夫というのは、絶対にいつまでたっても身内びいきなんですね
母大事 妹大事 それにべったり甘えてる 親子
妻なんて所詮他人 他人 あ~宝くじ当たんないかな 神様








mofmof 小姑に負けるな~と応援ポチッ(趣旨が違う・・)お願いします
20:57 | たま | comments (0) | edit | page top↑
たま君の朝食風景 | top | ぐぅ~ ぐぅ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

