スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんな時もあったのよ

今日は、CDの中に入っていた なつかしい物を見つけました



CIMG0369のコピー


   これは、にゃあたんなんです。本当ですよ
   保護当初で、鼻水ズルズル、くしゃみし放題、 最初は里親を探していたので
   あまり、情をかけると辛くなるからと思っていた時期だったんです


   でも 結局 我が家のおぼっちゃまとしての地位を確立しましたが・・


IMG_2478のコピー


   いっぱい食べて寝んねしてお散歩も・・ 愛情も沢山 沢山 
   でも これ以上は大きくならなくていいからね

   
   にゃあが、小さい頃 実家で色々大変な事があり、この仔にかまってあげれる
   時間が無く、写真もあんまりなくて 本当にここ最近写真を撮るようになりました
   でも 後悔していますね。 もっと小さい頃いっぱい撮っておけばよかったなと・・

   まぁ でもにゃあたんの可愛さは小さい頃よりましてるよん
 
21:53 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビビ「僕 元気いっぱいだよ」&にゃあドアップ | top | お姉ちゃんの優しさ(ホロリ)

コメント

#
ビビくん、楽しくやってるかな…。

にゃあくん、なんて可愛い仔猫時代なんでしょう!
今では立派に貫禄ついちゃって~。
「僕もちゃあです 本当です」で吹き出してしまいました。

私も、ジャスの仔猫時代の写真が無い…一枚もないかも。
あんまり写真撮るってしなかった時期で、子供の写真すらそんなにないかもです。
私も後悔してます。う~ん。
by: 猫たま | 2008/01/25 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
猫たまさん

今日のブログでもご紹介したいと
思っていますがビビはめちゃ元気です

心配しなくても里親さんとビビの間には
直ぐに信頼関係が生まれたようで
うれしいですね

ジャス君の小さい頃見てみたかったのに(さみしい)
でもでも 見つかったら是非ブログに載せて下さいね

トキちゃんは、バザーの時 ゲージの中に入っている
所をみました。かわいいなあ~とほげぇと見てたんです
by: mofmof | 2008/01/26 19:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/78-ffb291ef
