
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕にまかせて


ず~と ネタ引っ張ってすいません


昨日の続きで しつこくにゃあの耳に執着していたと思ったら


IMG_3619のコピー

  えっ あれ 修業じゃないし 新しいお家にいって同じことしたらもっと怒られるし








IMG_3623のコピー

  たまちゃん 寝んねは別の所でしてください 下に先生がいます














IMG_3629のコピー
 もう 頑張らなくていいから まかせないから・・









 風邪をひいたのか 昨日の疲れがでたのか・・
 明日は新車を取りにいくので 元気出さないと 今日は早めに寝ます
 お休みなさい  ペコッ



 




ペット(猫)ランキングへ

  応援ポチッお願いします
20:34 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
ぐぅ~ ぐぅ~ | top | たまちゃんはフェチ? 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

