スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまちゃんはフェチ? 


昨日の記事の続きで
ヒートアップしすぎて にゃあや私に怒られてしまった
たま君 反省して







IMG_3598のコピー

   うんうん そうだね 優しくカミカミしようね 偉いぞたまちゃん



 

  しかし  何故か 別の方向に・・
 
IMG_3600のコピー

 えっ 新技なのか?   にゃあもあきらめてるな~
















IMG_3608のコピー
   次はお耳の中きれいにしてあげるのか ありがとうなのか?















IMG_3613のコピー
  にゃあ君の耳の中は おいしい鰹節の匂いがするのか?
  匂いをかいでいるたま君はちとその・・ 愛情を通り越した感が・・  
  目が・・ 怖い こういうのはフェチというのか・・ 耳の匂いフェチ(長っ)











IMG_3614のコピー
  たま君の愛情表現なんだね  今回は許してあげてねにゃあ君
  
  





  昔 甥っ子がミルク飲み人形に哺乳瓶であげている姿(想像できないですよね)
  目がいっちゃってる感じ この子は将来どうなるんだろうと心配しましたが
  元気に24歳になり お仕事してます ペコッ






  今日は朝4時半に出発し7時半に病院到着しました
  どしゃぶりだったので  路面は凍ってなくて 安心しました
  帰りは雪が降っていましたが 積もってなくて そんなに遅くならずに
  帰ってこれて 良かったです。
  どんだけ 田舎にすんでいるんだろうと つくづく思います
  今度生まれ変わったら 県庁所在地に住みたいと思います





 
里親募集(猫)ランキングへ
   たま君 頑張れって思われた方 ポチッお願いします




 明日は起死回生のたま君です まだまだひっぱりますよ













 
19:23 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
僕にまかせて | top | ヒートアップしすぎ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

