スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヒートアップしすぎ

先日も にゃあ君がまったりとお昼寝していると

IMG_3578のコピー

怒るのも面倒なのか されるがままのにゃあ君  いらぬお世話だよたまちゃん






その後はおきまりの・・
 



IMG_3588のコピー
  こら~! たま 毛づくろいするだけでしょうに ヒートアップしすぎ















IMG_3590のコピー
  にゃあ君 もっと怒って 叩いてもいいんだよ 
  たま君は修業の身なんだから













IMG_3592のコピー
 たま君の気持ちはわかるけど 痛いのはだれでも嫌だからね







 明日はこの続きもあります ちょっと変態チックなたまちゃん見に来てね ペコッ



 

たまはにゃあが好きらしいです 本当に・・
 さっきも揉めていましたけど




 どうすればいいのやら?
 人間同士は 言葉というツールがあるのに 意地悪したり
 痛めつけて 追いつめて 私たちの方がよっぽど難しいですね
 

 
   




ペット(猫)ランキングへ
  にゃあ君 お疲れ様ですと思われたら 応援ポチッお願いします




 追伸

先週の月曜日からたまにエキナセアを呑ませています

 エキナセア・プラス 48粒
 1日朝晩に2粒づつです  10日あげて3日程中止するという形です
 連続で長期間与えると 効果が薄くなるらしく 自己流でしています
 たま君は保護当初から鼻水垂れていませんでしたが、微妙に鼻を触ると水っぽく
 そして 左の目やにが少しあり 風邪までではないのかな~と ご飯モリモリ食べて
 ぬくぬくすれば治るかなと思っていましたが、薬ではなくて 免疫アップでぶっとばせ

 10日たちましたが、目やには綺麗になってます まったくないとは言えませんが
 ワクチンも私が去勢手術の時に1度打ってあげて その後はしてなかったので

 やはり ウィルスも持っているのかな? でも くしゃみもないのでお薬よりは
 長く 副作用のないものを続けてあげたいなぁ~とおもいます

 

 7歳のたま君です 若さ爆発ではありませんが
 ゆっくりのんびりと寄り添ってくれる子です。 
 こんなたま君にご理解頂けるかた おまちしています ペコッ



 

明日は富山へ病院だ~ 3時間半の運転大丈夫かmofmof 頑張れ自分!

 
19:39 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
たまちゃんはフェチ?  | top | たま君はわかっている・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

