スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たま君はわかっている・・

にゃあの本名はにゃあです
でも 私はなあ君と呼ぶ事が多いです

時々 本当ににゃあ 自分がにゃあだと分かっているのかと考える時があります
呼んでもお返事はしっぽでしかしてくれませんが・・

にゃあ君といえば しっぽぶんぶん
なあ君といっても しっぽぶんぶん
すももといっても しっぽぶんぶん

あんまりわかっていないのかな~と思っていました

そこで たま君にもイッツトライしました
部屋の音のボリュームを下げて聞いてみてくださいね

[広告] VPS



 





 すごくないですか  きちんと分かっていますよね
 たま君は分かっている  僕の名前はたまだと・・

 夫もたまは自分で分かっているんだな~って 褒められていました

 そして このかわいいポンポンしっぽが右に左に動くたびに
 なんか 電動のおもちゃみたいだなぁ~って 小刻みに動くからかな

 


 ねぇ たま君 きみはたま君ってお名前分かっているんだね

IMG_3721のコピー

 そうだね おばあちゃんはおばあちゃんなりにたま君可愛がってくれたね
 それはmofmofも知ってるよ
 でもね 今度たま君の家族になってくれる人は絶対に君の手を離さないから
 だから もう少し 我が家で 修業して頑張ろうね









  石川県より いっぱい寝んねしていっぱい飛び回る みんなに愛される
  たま君の家族になって下さるかた 大募集です



  この動画あまりにも可愛いので  固定記事に貼りつけておこうと思います
  


 









にゃあの体型 あれっ?と思われた方 ポチッと応援お願いします



18:08 | たま | comments (0) | edit | page top↑
ヒートアップしすぎ | top | たま君のかくれんぼ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

